5人でw | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

今日は、合唱コンクールの代休のため学校が休みでしたw



なので今日は、自分合わせて5人でつばさんに行ってきました



メンバーは、エース、ぱんだ、あいばーそん、ちゃかりーの、わだや、です



行ってから、ゲーセンは、まだ電気が入ってないし、


3階で遊んでました



ガンバライドしました



今日は、4回やって、SR1枚でした



オーズプトティラのバースとのタッグの必殺技のやつです



ついでにこの前、俺じゃないけど、わだやがつばさん行ったときガンバライドのカードを拾って



それを今日もらいました



LR1枚入ってましたw



使ってないけど・・・




話それましたね。





昼は、ロッテリアでテリヤキバーガーとポテトMとドリンクのセット食べました




うまかったw



午後からは、かえって、ふらふら遊んでましたw




結局、わだやの家いって17;30分まで遊んでたけどw



今日は疲れたなぁ



でもまた行きたいですね



ペタしてね




ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: