バクマン。15巻 | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

さっき帰ってきたばっかだけど、今日、外食言ってきたらしいです←



でー、ついでに本屋連れてってもらって



バクマン。の15巻買ってきた←




表紙は、サイコーとシュージンが、左上?の方を見てますね



そしてサブ表紙?(下についてる小さいカバーかな?)には、


      青年たちは

駆け抜けてきた日々を振り返り

   そして再び走り始めた




とありますね。



そいえば、今週のバクマン、サイコーが苦痛で倒れましたね


大丈夫なのかな?


心配ですね~。





話それましたが、


まぁこんな感じでしたねw



まだ15巻読んでないので今から読もうかな~



ペタしてね 読者登録してね




ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: