久しぶりにパウンドケーキを焼きました♪ | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!


久しぶりにパウンドケーキを焼きました♡




キメが粗くて空洞が。。( ̄▽ ̄;)


生地にはアーモンドパウダーを混ぜ込んで、お砂糖はきび砂糖。


仕上げにシロップをたっぷり打ったので
しっとり♪

この最後のひと手間で、ぐんと美味しくなります^^

いつもめんどくさくてやらないんですけどね、、笑


大好きなKALDIでメープルシロップを買ったので、
今度はメープルパウンドケーキを作ろうかなあ\(^ο^)/
バナナメープル味とか美味しそう、、!



最後まで読んで下さりありがとうございました!



レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援して頂けたらとっても嬉しいです!
 


Instagramも始めました^^
是非是非フォローお願いします♪☆★☆★