【居酒屋風!】☆簡単☆春キャベツとツナのやみつきサラダ | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!


旬の春キャベツを使った居酒屋風のやみつきキャベツを作りました♡




ツナの旨味もプラス^^

これならキャベツがもりもり食べれます♪


とっても簡単であっという間に出来るので
材料とやる気6%だけご用意して是非作ってみて下さい!


☆簡単☆春キャベツとツナのやみつきサラダ

【材料】2人分
春キャベツ・・・・100g
ツナ缶・・・・1缶
ごま油・・・・小さじ1
塩・・・・3つまみ
鶏がらスープの素・・・3~4つまみ
おろしニンニク・・・少々
ブラックペッパー・・・適量

【作り方】
①キャベツはざく切りする。
ツナは油を切る。




②ボウルに全ての材料を入れて混ぜて完成です。




これはかなりお気に入りレシピ。
2人分なのに1人でペロリと食べれちゃいました^^←お腹空いてたからかな?笑




甘くて柔らかい春キャベツを使って
是非作ってみて下さい♪




レシピはCOOKPADにも載せています。
良かったら見てみて下さい!
Cpicon ☆簡単☆春キャベツとツナのやみつきサラダ by PATTIE◎



最後まで読んで下さりありがとうございました!


レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたらとっても嬉しいです!