Perfumeの3人は10年後もきっとDREAM FIGHTER | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

 

興味深い動画がアップされました。

 

 

 

 

 

左から

 

K着用 LOLA SRUZ(ローラ・クルス) Ankle boots 

A着用 PRADA レザーブーツ

N着用 STEVE MADDEN  Ankle boots

 

 

 

 

 

JACQUEMUS Le Doudoune Pralu クロップド パファージャケット

 

 

 

 

 

 

AREA ルーシュ入り ルレックス ワンピース

 

 

 

      ******

 

 

 

 

”↑2008年11月22日 ミュージックフェアでのDREAM FIGHTER すぐに削除されると思います”

 

 

みなさんご存知の、2008年 11/22 ミュージックフェアでのDREAM FIGHTER

その神懸ったカット割りと、TVサイズでありながら、いつもより少し長めのバージョン、TVで披露したDREAM FIGHTERのなかでは秀逸なパフォーマンスです。

 

このときから、早 14年、冒頭の、

 

 ”Perfumeの3人の10年後って・・・”

 

の動画を感慨に耽りながら見てしまいました。

 

 

 

 

 

きっと、10年後の未来なんて、あっという間です。

きっと、10年後も”Perfumeは変わらないねぇ”なんて言っていると思います。

 

 

それは、時流に乗っただけの楽曲やダンスが多い芸能産業の中、普遍的な魅力を備えた楽曲やダンスパフォーマンスをずっと披露しているからです。

 

 

そしてきっと、10年後もPerfumeさんが着用した衣装や靴などが話題になっているでしょう。

そう思う理由は、こうです。

外見や年齢に多くを依存せず、本質的な芸能の魅力や在り方をずっと披露し続けていること、そこが魅力の起点にあることが、外見や衣装をより魅力的に見せているからではないか、と。

 

 

10年後は、ひょっとすると私自身はもう、この世に存在していないかもしれません。でも、当駄ブログはネット上の記録として残っているかもしれません。

 

 

 

そんなことを目睫に臨みながら、10年後に見返してもなんとか読める、観賞に耐える記事を多く残そうと努めてきました。

 

 

Perfumeは、ファンの間でよく言われているように”奇蹟のユニット”で間違いないのです。

10年後の未来において、何かのキッカケでこの記事に辿り着いた未来の読者が、そのことを強く補完してくれるでしょう。

10年後もPerfumeさんは魅力的で居続けると確信しています。

 

 

 

      ******

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

  *ORICON MUSIC 2022 3/11 Perfumeコメントあり

 

 

      ******

 

 

 

 

・・・「酔ってるのか」・・・とお思いのアナタ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・「酔ってるな」