Perfume 575 | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

 

世界の最前線で活躍している160組の音楽アーティストが出演したアメリカ最大のフェス。

 

ご存知のように、ローリングストーン誌が選ぶベストアクト16に選出されたわけです。

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

   (Perfume 575)

 

① フェス出れば ベストアクトを カッさらう

 

②  マジセトリ エッジの話 だいじょばない

 

③ ストーリー このストーリー 祈るだけ

 

④ 世界規模 すぐに縮まる この距離は

 

 

私事で恐縮ですが、Coachella 2nd Week の日本時間 4/22(月曜日)

 

ほんとに恐縮ですが、私の仕事が”お休み”の日なのです。

 

 

 ”生配信 リアルタイムで 見届ける”

 

 

すみません 偶然だけど 休みの日 (575から離れろっ)  

 

 

 *追記 訂正 =生配信ではなく、4/22 16:00~の配信と公式アナウンスされました

 

 

 

すみません、浮かれてしまってPerfumeさんの楽曲”575”が脳内ループです。

 

 

 ”コーチェラは 祈りに近い 物語”

 

 

アメリカ最大規模の音楽フェスだろうがなんだろうが、日本の美意識で勝負です。

 

 

 ”勝負の日 大和撫子 平常心”

 

 

海外ツアーの疲れが身体にキているでしょう。

 

もう少し、もう少し、いつも通りに熟すだけです。

 

頑張れとは言いません、”いつも通り”で100点です。

 

祈っています、心の底から。

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

   (メジャーへの道)

 

①マエケンとの邂逅を果たす(スケジュール通りだろっ)

 

 

②世界展開真っ只中なのに、メジャーリーガーとフランクに話す

 

 

③決戦前なのに、広島ローカルFMラジオの収録をサラッと熟す

 

 

④この距離が すぐに縮まればいいのに(575から離れろっ)

 

 

 

 

 

勝負所でハードなステージを展開してみせたかと思うと、

 

ローカル広島ラジオにサラっと出演。

 

まことにPerfumeっぽいです。

 

 「ハーコー(ハードコア)で行くんでっ!」

 

みたいな、気負いを感じさせない、いつもの芸能スタイルを展開してみせる余裕。

 

 

 

 

ほんとは、”余裕”なんか無いでしょうが、

 

大舞台を目の前に控えて”ローカルラジオ出演”です。

 

まことにPerfumeっぽい(さっき聞いたよっ)

 

その調子です。”いつも通り”に駆け抜けてください。

 

 

 

 ”ご真影(Perfumeグラビア)を捧持して、私室に鍵を掛けて正座で見る”(ガチガチじゃないかっ)

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

・・・「いつも通りにってことだろ」・・・とお思いのアナタ・・・

 

 

 ”今もまだ 信じられは しないけれど”

 

 

・・・「わかったっ、わかったっ」