Perfume World Tour 4th | 全身蜂の巣

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煩悩を持て余せ!

 

 

 

 

コーチェラ含む今回のワールドトゥワー

 

こんなにワクワクさせてくれることがこの先あるのでしょうか。

 

 

 

 

 *「コーチェラでのPerfumeのショーの感想+ベストパフォーマンス16にPerfume

 

  =BABYMETALIZEより

 

 

 

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   (Coachella WEEKEND-2)

 

①全世界に配信されるPerfumeのステージ=日本時間4/22(月)お昼12:20頃~

 

②歌や生演奏を聴かせるパフォーマンスではないけれども、Perfumeはユニーク

 

③そのステージはオーディエンスの直感に訴えてくる

 

④ローリングストーン誌の後押しもあって、WEEKEND-2 当日は入場規制が掛かるかも

 

 

Perfumeさんの”World Tour 4th Future Pop”を締めくくるのにふさわしい

 

まるで映画の演出のような盛り上がり方

 

固唾を飲んで見守るファンも多いと思います。

 

どうか、一人でも多くの人の心に届きますように

 

 

 

 

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   (オフ)

 

①図らずも、揺籃期の”YouTube”とともに歩みを進めたPerfume

 

 

 

 

②当時、ファンが勝手にアップした”シークレット・シークレットMV”の再生数は延べ1000万再生近くに

 

 

 

 

③時代は移ろい、より直感的で即時性の高い動画投稿”TikTok”が現れる

 

 

 

 

④メディア含む露出媒体が変わっても、どのフォーマットにも柔軟に対応できるPerfume

 

 

 

 

⑤そこは、”柔軟に対応”というニュアンスよりも、本来的に普遍性のある表現を備えていたと言える 

 

 

 

 

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唄を歌って楽器を上手に演奏、といった旧来的なエンタテインメントの枠からはみ出しているPerfume。

 

フォーマットやプラットフォームにこだわらない感性を持ったクリエーターを結びつけたPerfume。

 

 

 

フロントに立つメンバー3人が結束点となり、どこにでも踏み込んで行ける立ち位置を得たPerfume。

 

 

ハイパーでFuture Queen のような全体イメージとは裏腹に、当のメンバーは朴訥かつ素直。

 

 

 

伝統芸能のような様式に囚われず、永遠を希求するアートのような

 

 

 ”より多くの人に納得してもらうという意味での普遍性”

 

 

どのような切り口から探ってみても、”そこ”にたどり着く不思議なPerfume。

 

 

 

 

ことさらに”そこ”を掲げているわけでもないのに、

 

鑑賞者の心の内にそんな希望を灯してくれるPerfume。

 

 

 

 

成果主義に傾いているエンタテインメント産業の中に在って、

 

”なに”がほんとうに大切なのかということを私たちに教えてくれます。

 

 

 

 

 

Coachella WEEKEND-2 、

 

全世界に”良心”をぶつけてきてください、Perfume様(自己陶酔)

 

 

 

 

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・・・「コイツちょっと逝ってる」・・・とお思いのアナタ・・・・

 

 

 

 ”革命だっ”

 

 

 

・・・「わかったっ、わかったっ」

 

 

 

 

 *「Perfumeの立体感