Perfumeと登山 | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

 

会報のことだろうと思ったあなた。

 

届いたんだから”そこ”に影響されます。

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

   (登山)

 

①か=富士山に登ったことがあるby P.T.A. メンバーブログ 2010 9/6~9/7

 

②あ=興味薄かもしれない(ほんとかっ)

 

③の=高尾山 by 会報 vol.07

 

 

富士山と比較すると高尾山は低いのです(知ってるよっ)

 

* 富士山 3776m-高尾山 599m=3177m(計算したのか)

 

そんな感じが”っぽい”です。

 

 

 

高尾山

 

 

 

なぜなら、富士登山は午前3時から4時に出発する”ツアー登山”が一般的だからです。

 

 

 

 

 

富士山八合目

 

 

そして個人的に「吊り橋」に注目してしまいました。

 

 

 

  「Perfumeは吊り橋」 2012年 10月17日の記事

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしたね。

 

 

 

 

 

みやま橋

 

 

デート向きのコースをスタッフとユラユラ廻るひと時。

 

 

”(さっき見たよっ)”

 

 

 

 

 

富士登山には、目標(頂上)に向けてひたむきに登る”挑戦”を感じますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾山には、目標(吊り橋)に向けて散策する”癒し”があります。

 

 

”ユラユラっ”

 

 

 

そして、

 

登山とはまったく関係のない”お菓子のタワー”には、

 

目標(倒す)に向けて努力する”厳しさ”のようなものを感じます(えええっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・話しが大きく逸れてきました。

 

「登山」でしたね。

 

登山は人生に例えられることも多いものです。

 

 

 あ=倒す

 

 か=挑戦

 

 の=揺蕩う

 

 

”オチ”が決まらずブレブレです。

 

そこは”ユラユラ”と俯瞰で楽しんでください。

 

 

 

 

   ”吊り橋のように”(えええっ)

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

・・・「まとまんない話しっ」・・・とお思いのアナタ・・・・・

 

 

 

 

   ”ゆらゆらっ”

 

 

 

・・・「テーマが揺れてるじゃんっ」

 

 

 

 

 

 

  *追記 Perfumeという山に登りましょう