Perfumeの夢 | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

 

Perfumeの夢について考えてみましょう。

 

このタイミングだからこその記事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

Perfumeクロック

 

 

 

      ******

 

 

 

 

   (Perfumeの夢)

 

①の=「3人でハワイに別荘を建てるっ」

 

②あ=「子供大好きっ」

 

③か=「私が養ってあげるっ」

 

 

 

3流週刊誌の小見出しのようになってしまいました(どうするんだよっ)

 

 

 *注=過去の本人の発言を借りてきました

 

 

 

 

      ******

 

 

 

Perfumeからくり時計

 

 

 

     *****

 

 

 

   

 

あなた=「いつか、ハワイに別荘買ってあげよう」

 

の=「えっとっ、カレー食べたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

猫男=「ダイヤを鏤めた時計が似合いそうですね」

 

あ=「ぃやかもっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

全身蜂の巣=「豪邸は買えないけど、コルビジェは好きなんだ」

 

か=「ふ~んっ」

 

 

 

 

 

 

一見、支離滅裂に感じられるこれらの会話。

 

 *注=もちろんフィクション

 

 

女性は、現実から離れた大きな夢を”熱っぽく”語る男の姿に惹かれたりします。

 

 

女性は、「みんなが言っている」と、”他人の言葉を借りて褒める”と

 

お世辞でなく真実だと思ったりします。

 

 

女性は、マイナス面を積極的に認める男の言葉によって

 

男の率直さや正直さを認め、気になりはじめたりします。

 

 

ということは、この場合、

 

 の=なびかない

 

 あ=興味を持てない

 

 か=可能性が少しある

 

 

Perfumeの夢、それも、女性としての夢を叶えてくれる人はどんな人なのでしょう。

 

私だったら、いきなり”腕時計”をプレゼントなんてしません。

 

興味を持ってもらったり、面白がってもらうことが先決です(ほんとかっ)

 

 

 

 

      ******

 

 

 

チープカシオ

 

 

ジャズパーティーミステリー

 

 

      ******

 

 

 

”時”が経つのは早いものです(何の話っ?)

 

誰しも時間とお金は無駄にしたくないものです(だからっ何の話っ)

 

 

・・・そういうことです(どういうことだよっ)

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

・・・「週刊誌のネタみたいだったよっ」・・・とお思いのアナタ・・・・

 

 

 

   ”Perfumeの女性としての夢”

 

 

 

・・・「時間の無駄だったな」