Perfume回顧録-25 | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!


私は以前、こんなことを記事の中で叫びました。


   

      ***



「この情報化社会に、どうしてネット上に、



①Perfumeの優れたライブ動画をまとめたサイト


②Perfumeの人間性を上手く捉えた動画をまとめたサイト


③Perfumeチームの良いインタビュー掲載雑誌をまとめた資料


④Perfumeの道程を「道夏大陸」以降、優れた編集でまとめた動画



・・・が、何故、なんで、存在しないのかっ!」



      ***



①のライブ動画は、私の拙いまとめ記事で我慢して頂くとして、



「Perfume啓蒙活動」←(Perfumeの優れた過去動画を集めています)

http://ameblo.jp/patthral401/theme-10049926826.html




②と③の代わりになりそうな動画をまとめてくださっている方がいらっしゃいました!



↓コチラです!

http://vimeo.com/user11612610/videos




内容は、主にPerfumeのドキュメンタリー系を集めたもので、


長時間の動画が見られ、かつ消される心配のあまりない、


私が好んで貼り付ける動画サイトのVime○です。



*Perfume Zepp東京の舞台密着


*Perfume 20歳の挑戦


*Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦




未見の方、


最近Perfumeファンになられた方、


もう一度見直してみたいがDVDを探すのがメンドクサイと感じるアナタ、


この機会にご覧になってください。


あっ、ハンカチが必須ですよ。





      ******




昨晩、当駄ブログの下書きをしたのですが、


・・・・・・Perfume啓蒙になりそうな話が全く浮かばない私・・・



困ったときの「回顧録」


既出のカットですが、詳しく掲載してみます。





      ******




の=ひとりで悩みを抱えている人にも

   この曲を聴いて元気を出して欲しいです



全身蜂の巣



全身蜂の巣






か=Perfume World へ巻き込んでやろう!

   と思って、ライブをしました




全身蜂の巣



全身蜂の巣





あ=今回はメロディーラインに半音が多く出てくるので

   毎日音をハズしていました




全身蜂の巣



全身蜂の巣








2004年、ビタミンドロップのプロモーションとしての


雑誌取材であったろうと思われます。



雑誌の中での扱いも、もちろん巻末の方で


表紙にも名前は出ていません。



インディーズとはいえ、雑誌取材を受けていることから、


当時の事務所サイドのPerfumeに対する期待が感じられます。



この頃の私は、もちろんPerfumeのPの字も知りませんでした。


かろうじて、中田ヤスタカさんとcapsuleを知っていた程度です。






      ******






全身蜂の巣






全身蜂の巣

                GIRL POP 2004 Vol.70






      ******





Perfume、ブレイクまであと3年・・・






         「頑張れっPerfume!!」






・・・・・・・・・・・「なんかオチつけろよぉっ」・・・とお思いのアナタ・・・・・







         Perfumeは現代の117クーペ







・・・・・「また、オッサンにしか分かんないこと言ってる」・・・・・・・・



・・・・・・・・・読者層を意識してみました





全身蜂の巣
                117 クーペ by ジウジアーロ