こんにちわ♪
さふらんです![]()
昨日の15時まででしたが、
皆さんは、「吉牛」
行きましたか?
さふらんの旦那は、大好きなので、
買ってきてもらいました!
「ねぎだく」 が好きなので、
お願いしたら、
最近は、「ねぎだく」 は、できないんですね![]()
いつから変わったんだろう?
昔は、つゆだく、ねぎだく だったけど、
最近は、歳のせいか くどくて・・・
普通に買っています(笑)
最近の吉牛は、
なんだか煮込みが少したりない気がします![]()
旦那が昔、吉牛でバイトしていた時は、
もう少し煮込んであったみたいです。
その店だけなのか、
他の店舗もそうなのか?
狂牛病があったから、
昔の味と変わってしまったのかなぁ・・・?
今回は、短期間だけだったけど、
また安くなると うれしいです![]()
でも、デフレスパイラル って怖いですね・・・
安くてうれしくても、
結局、悪い方向へ・・・
そう考えると、この時代には、安定した
公務員っていいですよねぇ![]()
ちょっと愚痴ってしまった(笑)
さふらんでした![]()

