こんにちゃは☆

ジェノですにゃー




今日の岐阜は


気持ちいい晴れ晴れ晴れ

気温が低く寒いけどあせる





みなさんは


産後、体型戻ししました!?


いい方法あったらぜひ教えてくださいラブラブ



産後、なんだかがに股気味で直らないのがショックだった私カゼ




そこで


アーチフィッター 201 美脚 スポーツ


なるサンタルを購入してみましたチョキ



早速、お仕事しながらはいてます    ↓コレ
**pattern_koubou のハンドメイド日記**

履き心地は



ふわふわーーな



クッションで



土踏まずとかを



心地良く



刺激してくれる感じですラブラブ!




出産前に履いていた


アーチフィッター 402 O脚


が、かなり効果がよかったので今回リピートしたお品です合格




いつか



使用前、使用後写真



報告したいなーーー






なかなか


ぴったりの靴に


出会えるのって


なくないですか?



私、コレは久々に


キターーーーо(ж>▽<)y ☆




お気に入りに出会えて幸せ中ドキドキ


ジェノでしたにゃー

ペタしてね