こんにちゃは☆
ジェノです![]()
今日の岐阜は
気持ちいい![]()
![]()
![]()
気温が低く寒いけど![]()
みなさんは
産後、体型戻ししました![]()
いい方法あったらぜひ教えてください![]()
産後、なんだかがに股気味で直らないのがショックだった私![]()
そこで
アーチフィッター 201 美脚 ![]()
なるサンタルを購入してみました![]()
履き心地は
ふわふわーーな
クッションで
土踏まずとかを
心地良く
刺激してくれる感じです![]()
出産前に履いていた
アーチフィッター 402 O脚
が、かなり効果がよかったので今回リピートしたお品です![]()
いつか
使用前、使用後写真
で
報告したいなーーー
なかなか
ぴったりの靴に
出会えるのって
なくないですか?
私、コレは久々に
キターーーーо(ж>▽<)y ☆
お気に入りに出会えて幸せ中
な
ジェノでした![]()

