6月!配当&優待でワクワクの季節(*´艸`*) | pattaya0701のブログ

pattaya0701のブログ

株式投資大好きです!配当金とか優待いただくのがうれしい(*´ω`*)
積み立てNISAも悪くないですが、配当金出ないので止めちゃいました。。
(ー_ー;)

みなさまご無沙汰してます(`・ω・´)ゞ


日経平均株価は上がったり下がったりで

ここのところ方向感が出ませんね(-_-メ)



しかしそれでも!


株好きさんには嬉しい季節が

やってきました(*´艸`*)



6月に入ってから

毎日のように


配当金が入金されてます!

うれしいですね〜



たとえば福岡市に本社を置く

住宅建材卸のOCHI(3166)


配当金プラス2000円分の

クオカードいただきました(ノ´∀`*)






さらに、半導体などを手がける

三菱電機系の商社RYODEN(8084)


配当金プラス3000円分の

クオカードいただきました(ノ´∀`*)





企業様!いつも配当金&優待を

ありがとうございます! (ノ´∀`*)