どの質問も的確に応えていいただき・・・ 素敵な感想を頂きました^^ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

本日、N様から初めて天使リーディングを
受けていただき、素敵な感想を頂いたので
シェアさせていただきますね。
*N様には、掲載許可を頂いていいます^^
 

 

 

『初めてタカさんの天使リーディングを受けました。 

最初、天使への質問を箇条書きで用意していたのですが、
タカさんと(天使と?)話し始めたらすぐに内容が全部繫がり、
天使もタカさんもすべてわかっているんだと感じました。

なので、その後は多方面から色々訊いてしまいましたが、
どの質問も的確に答えていただき、自分の中で

モヤモヤしていた部分や自信を失いかけていた部分を

解消することができました。


また、思いがけない過去世の情報もいただき、
現実との多次元繋がりを深めることができました。

実り多い30分でした。
タカさん、天使さん、本当にありがとうございます✨

タカさんのお話の仕方がとても丁寧なのも嬉しかったです。

また何かありましたらぜひお願いしたいです。

本日は本当にありがとうございました✨』

以上です。

感想がお役に立てれば幸いです。

ありがとうございました。


 

 

以上が、N様からの素敵なご感想でした。


おかげさまで多くの方から
天使リーディングを受けて頂いていて
中には1ヶ月に4,5回受けてくださるリピーター様も
いらっしゃいます。


天使リーディングを1度でも受けると
本当に心から気持ちが楽になりますし
N様もおっしゃっていましたが、モヤモヤ等が
解消します。


さらに、頂いたご質問には全て
即答させていただきます。

しかも的確に^^


こちらは今あなたが抱えていらっしゃる
お悩みに対してのメッセージをお伝えするのですが・・・


メッセージは、本当に心から癒されて安心して
しかも聞いていて心地良いものばかりです。



これらのメッセージは
パワフルかつ効果のあるメッセージばかりなので
1度は受けてみる価値は充分にあると思っています。



過去世も必要であれば、お伝えする事も出来ます。


もしかしたら、あなたが抱えている
問題やお悩みは過去世から来ているものかもしれません。


ですので、過去世をお知らせして
抱えていらっしゃる問題やお悩みの解消法も
分かりやすく、お伝えしています。



もし人間関係に悩んでいたら、それは過去世の
因縁のせいかもしれません。

その場合は、過去世を癒したり、書き換えをして
その過去世を修正する事で人間関係の解消が実現します。


今抱えている問題や、お悩みを解消したい方は
ぜひ天使リーディングを受けてみてくださいね^^



天使リーディングの詳細は

こちらからどうぞ。

詳細をみてみる


ご不明な点や、天使リーディングを受けるかどうか
迷われている場合は、お気軽にご相談くださいね。

タカへ問いあわせする。




追伸


あっ!そうそう!天使リーディングをお申し込み頂くと
その瞬間から、天使さんからの癒しのエネルギーが
送られるようです。


天使リーディングは2006年から
させて頂いているので、もう18年ほどになります。


中には、お申し込みをされた翌日から2,3日で
天使リーディングを受ける前に、問題や悩みが
解消に向かったというお声も多数、頂いています。


多くの方から、お申し込みした時から
気持ちが少し楽になったという、お声も・・・。


そんな、お声を多数頂いて僕は思いました。


天使さんは、天使リーディングを受ける時だけではなく
お申し込みをした時点から、癒しのエネルギーを
送ってくれているのだと・・・。


そして天使リーディングを受け終わった後も
しばらくは、癒しのエネルギーを送ってくれています^^



改めて、天使さんって
素敵で頼れる存在なんだなぁって思いました♪



今日も最後まで、お読みいただき
ありがとうございました^^

 

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分(3,000円相当)を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸3


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む