やる気を出すためには、どちらが良いと思いますか?(笑) | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

今日は天使さんと、ちょっと面白い

話をしまして、おっ!そう来たか!!と

楽しかったので、そのお話をシェアしますね^^

 

 

僕: ねぇねぇ!天使さん! やる気が出ない時に

やる気を出すには、どうしたら良いかなぁ?

 

僕は、この2つのどちらが良いかなぁと

思ってるんだけど、どっちが良いと思う?

 

1つめ

 

やる気がない時は、思いきって休んじゃう♪

 

 

2つめ

 

無理矢理でも気合いを入れて、やる気を出す!

 

と、こんな質問を天使さんにしました。

 

 

この2つの方法のどちらを天使さんが

勧めてくれたと思いますか?

 

 

 

1つめ?

 

2つめ?

 

 

それとも・・・

 

 

僕は、どちらを勧めて来るのか

ワクワクしながら、天使さんが答えてくれるのを

心待ちにしていまました。

 

 

1つめかなぁ?

 

2つめかなぁ?

 

でも2つめだと、なんだか気合いを入れないとだし

僕には、合わない気がするから、1つめの

まずは思いきり休むって言ってくれるんじゃないかなぁ?

 

うんうん!きっとそうだ!と

勝手に想像していました(笑)

 

 

で、天使さんはニコニコしながら

こんな風にメッセージをくれたんです。

 

 

タカさん。よく聞いてね。

そもそもタカさんは、やる気を出す必要があると

思う??

 

 

ん??

 

 

えっ!えっと・・・

 

 

え〜〜!!!そう来る??

 

 

一瞬、頭が混乱しましたが・・・

 

えっと!そもそも、やる気を出す必要があるのか?

いや、やる気を出す必要って実は

ないんじゃないかな?

 

 

こんな風に思って、天使さんの問いかけに

この時点で、なんだか納得してしまいました。

 

 

そもそも、やる気を出す必要ってあるの?って・・・

 

 

で、天使さんは静かに語り始めました。

 

 

だいぶ長くなってしまうので

簡単にまとめると、こんな感じです。

 

 

もし、やる気が出ない時は

人それぞれ対処法が違うし、その時の

心や身体の状態によって答えが変わって来るんだよね。

 

それでね、タカさんの場合は

あっ!なんかやってみたい!っていう

直観を信じて自然な形で行動しているよね。

 

なので、そもそも、やる気が出ないっていう時は

実は無いのかもね。

 

タカさんは、やる気がない時は昼寝したり

アニメみたり本を読んだり、美味しいもの食べたり

バイク乗ったりしてるでしょ?

 

それって、タカさんが誰かに強制されて

何かをやってるのではなくて、自分から

やりたいから、やってるだけだよね。

 

 

それで、こうやって私(天使)と会話した事を

ブログに書いてるのも、自然と、こうしたい!って

思ったから、記事を書いてるわけで・・・

 

 

まぁ、さっきのどちらが良いか?

 

1つめと2つめね。

 

1つめ

 

やる気がない時は、思いきって休んじゃう♪

 

 

2つめ

 

無理矢理でも気合いを入れて、やる気を出す!

 

 

どっちをやっても良いって感じになるね。

やらなくても良いし(笑)

 

 

そもそも、私(天使)からしたら

やる気を出す必要は特にしなくても良いのでは?と

そんな考えだね〜♪

 

やりたいと思った時、やる。

 

で楽しいなぁとか、心地良いなぁとか

嬉しいなぁとかの極上のポジティブの旨みを

思う存分に堪能する。

 

 

その繰り返しを習慣付けていけば

ほら!自然と、笑顔で幸せになってるんだよね♪

 

 

嬉し楽しの幸せの世界を自分で作って

好きなだけ味わう。

 

ただ、それだけの事をやる。

 

 

人生ってシンプルで自分次第でどうにでも

楽しくもなるし、幸せにもなれるんだよ〜♪

 

 

けど、それが出来ない場合もあるよね。

 

自分では、どうしようもなかったり

近況できちんとした助けが一時的に必要だったり

負のループに入っちゃって、抜け出せないくて

苦しくて辛いとか・・・

 

 

そんな時は、いや幸せな時でも

どんな時でも良いから、いつでも私(天使)を

呼んでくれたら、嬉しいなぁ♪

 

 

追伸

 

最後のほうは、ちょっと今回のタイトルを

離れちゃいましたが、やる気を出して

やらなきゃいけないって事って、今はやらなくも良いとか

そもそも、それをやる必要がないって事です^^

 

 

追伸2

 

 

僕は、人生崖っぷちから這い上がって

幸せの極みを体験しました。

 

この幸せっていうのは、実は目の前にあって

お金があるとか関係ないし、今がどんな状況であれ

幸せが決して消える事はなく、目の前の近くに

ありすぎて、気付けてないだけです^^

 

 

あっ!また色々と語ってしまいました(笑)

 

 

まぁ、やる気を出したいって思わなくても

今、やる気を出さなくても、やっちゃダメって

言われても、やりたい事をしてみてください。

 

 

それで無気力で、やる気なくて何もしなくても

その何もしないを、してみてくださいね〜♪

 

 

僕だったら、座椅子に座って

だらだらと動画を見て、ケラケラ笑って

眠くなったら寝て、お腹空いたら食べたい物を

自由に食べる(笑)

 

まぁ、人生って甘いスイーツのようなものですし

人生はいつか終わりが来るから、後悔しないように

自由に過ごすって決めちゃってください^^

 

 

僕みたいに幸せになりたいとか

自由になりたいとか思ってくれたら

メルマガとかLINE公式とか読んでみてください。

 

 

真の幸せの世界へようこそ!って感じで

大歓迎しますよ〜♪

 

メルマガの詳細は、こちら

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分(3,000円相当)を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸3


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む