あなたには、素晴らしい才能があります♪ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

このブログをに辿り着いたあなたは

高い波動を持っている方です。

 

なぜなら高い波動を持っていないと

このブログには辿り着けないように

なっているからです。

 

 

昨日は、あなたの未来は明るく希望に溢れている

メッセージをお伝えしました。

 

今日は、あなたの持つ素晴らしい才能について

弁財天さまがメッセージをくれましたので

ごゆっくりご覧下さいね。

 

 

 

「あなたには、元々素晴らしい才能があります。

 

この才能は、一部はすでに発揮されていますが

まだ7割の素晴らしい才能は眠ったままです。

 

自分の才能を信じてみませんか?

 

と言っても、それほど難しい事ではありません。

 

才能という言葉。

 

この言葉に秘められたエネルギーは

今、あなたの心の中に浸透し、必要な仕事を

してくれています。

 

あなたは、どんな才能が欲しいですか?

 

どんな才能が発揮されたら、幸せを感じますか?

 

あなたの望みを教えてくださいね

 

 

弁財天より

 

心からの愛をこめて」   

 

 

☆タカより一言 

 

今日も色々とお伝えしたい事があるのですが

いっぱいありすぎて、どうしよう(笑)

 

まず、最初にお伝えしたいのは

あなたには、素晴らしい才能があります。

 

”才能”という言葉には、あなたが元々持っている

素敵な才能を開花させるエネルギーを持っています。

 

ですので才能を開花させるには、まずは

”才能”という言葉を見たり思い浮かべてみてみてください。

 

 

僕は今、天使さんなど高次の存在と

コンタクトを取って、天使リーディングや

天使のヒーリングをお金を頂いて活動しています。

 

プロのヒーラーです^^

 

 

今でこそ、こんな風に自信を持って言えますが

サラリーマンをしていた頃は

全く仕事が出来なくて会社では

邪魔者扱いされて嫌われる事が多い派遣社員でした^^;

 

 

当時は、介護浴槽を組み立てる工場で働いていて

10歳も年下の社員に、毎日怒鳴られながら

ゴミのような扱いを受けていた事があります。

 

そんな僕ですが、毎日のように才能を発揮したいと

強く願っていました。

 

自分には、どんな才能があるのだろうか?

 

才能を発揮して、自分らしく自由に仕事がしたい!!

 

こんな事を毎日のように思っていたんですね。

 

毎日、奴隷のように扱われ、仕事が終わって

家に帰っても疲れ過ぎてしまって

少なくても30分は横にならないと動く事が

出来ないほど疲弊しきっていました。

 

 

目の前の仕事をこなすだけで、精一杯でしたが

早くここから抜け出したくて・・・

 

まぁ、結局ここの仕事は半年ほどで退職して転職しましたが

さらに悪化してしまって3ヶ月の間、地獄をみたのですが

1年後、転機が訪れます。

 

幸いな事に、派遣会社から

某大手の電機メーカーから有機ELテレビ関連の

仕事を紹介してもらえて、そこで初めて

自分の才能を発揮できました(笑)

 

 

と言っても仕事は、パソコンを使って

データを取って、それをまとめるだけのものでした。

 

やり方もしっかりと教えてくれたし

パソコンは元々、触るのが好きだったので

すぐに仕事に慣れて、1年ほど楽しく仕事が

出来ました。

 

僕の場合は、 人間関係が苦手なので

小さな会社ばかり選んでいたのですが、それが

そもそも間違いだった事に気付きました^^;

 

それで大企業に勤めたら、人間関係は

特に問題なく、いじめられる事もなく

派遣社員でも正社員の人から大事にしてもらえました。

 

 

人生で初めて仕事が楽しいと思えたのも

当時、40歳ぐらいでしたが初めての経験でした^^

 

その後、期間満了で退職し本格的に

プロのヒーラーとして、活動する事になったのですが

ずっと持ち続けていた思いというか、先ほどの言葉が

すごく僕には、良い方向に動いたんです。

 

先ほどの言葉、覚えてますか?

 

 

これです。

才能を発揮して、自分らしく自由に仕事がしたい!!

 

 

先ほどの大企業では、才能を発揮できました。

そして自分らしく自由に仕事が出来ました。

 

それは、この職場が比較的自由があって

休憩時間とか自由に取れたし、人にも恵まれたので

それほど気を遣う事なく自分らしく居られたのです。

 

 

仕事が楽しめて、残業も結構あったけれど

当時、残業が90時間ぐらい(笑)

 

1日大体、3〜4時間は残業でした。

 

休日出勤も月2回ぐらいあって、それでも

仕事を楽しめたので、才能を発揮出来ると

苦ではない事を体験出来たんですね。

 

 

当時の給料は、過去最高もらってました。

 

その後、天使リーディングや天使のヒーリングで

生計を立てていく事になりました。

 

 

でも実は、ここだけの話ですが

1回失敗しています(笑)

 

今回2度目のチャレンジだったのですが

やはりブログとメルマガを組み合わせのは

大正解でした^^

 

色々と話が飛んでしまいましたが

普段から、才能を発揮したい!!

 

こんな風に思ってみては、いかがでしょうか?

 

今、あなたにどんな才能があるのか?

気付いていなくても、求めたら才能は発揮出来ます。

 

 

そして、すでに夢があって、その実現に

向かっている頑張っている人も、才能を100%発揮すると

宣言してみてください。

 

 

あなたの持っている夢や願いは、叶います。

 

それは僕が断言します。

 

僕も、夢や願いを沢山叶えて来たから

自信を持って言えます。

 

 

今、自信が無くても不安で仕方なくても

夢や願いが実現するまで、諦めずに続けてみてください。

 

 

そんな中で、時には自信を無くしたり

もう諦めようと思う事があるかもしれません。

 

そんな時、助けが欲しい時は

僕に相談してみてください。

 

メールでの相談は、無料です。

 

全ての人には、お返事出来ないかもですが

それでも頂いたメールには、必ず目を通しています。

 

 

あと夢や願いを最短かつラクラク叶える方法も

やはり存在します。

 

 

そのあたりも、僕のメルマガで書いているので

ぜひ読んでみてください。

 

無料ですし解除はいつでも出来ますから

あなたにリスクは全く無いです。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

 

追伸

 

久しぶりにメロンクリームソーダを買って

お菓子を、ぼりぼり食べました(笑)

 

メロンクリームソーダ、幾らだと思いますか?

 

1本、最近だと160円とか180円とか

すると思うのですが・・・

 

これは、たったの110円です。

 

ちょっと前まで100円だったのですが

10円値上がりしたけど、大好きです♡

 

夏は、ここにバニラアイスを放り込んで

飲んでいます♪

 

しみチョコも好きだし、ポテトフライもね

これは、文房具屋さんになぜか売ってるんです(笑)

 

 

 

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分(3,000円相当)を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸3


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む