あなたの未来は明るく希望に溢れていますよ♪ | 天使

天使

天使

 

 

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

このブログをに辿り着いたあなたは

高い波動を持っている方です。

 

あなたは、魅力溢れる素敵な存在です^^

 

 

さて今日は日本の神様からのメッセージを

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

”あなたは普段から良く頑張っていますね。

 

それは私が認めます。

 

おや?あなたは、少し疲れが溜まっているようです。

 

一度、立ち止まって休憩してみませんか?

小休憩でも構いません。

 

もし、あなたが結果を早く出したいと焦ったり

頑張り過ぎていたら、一度足を止めて周りを

よく見回してみてください。

 

一度、仕切り直して休憩をしてリフレッシュしてから

再度向き合う事で、さらにスムーズに事が進むように

なりますよ♪

 

あなたが、楽しいと思える事をしてみてください。

 

あなたの未来は明るく希望に満ちています。

 

ですから、楽しい事をする計画を立てるのも良いです。

 

プチお出掛けや、美味しい物を食べに行ったり

この週末を心ゆくまで、お楽しみください♪”

 

 

☆タカより一言

 

もし、物事が上手くいかなかったり

早く結果を出そうとして焦ってしまっていたら

少し足を止めて、一旦休憩をしてみてください。

 

あなたは普段から、良く頑張っていますよ!

 

頑張り屋さんのあなたを、神様や天使さんは

よく見てみて、賞賛に値すると言っています。

 

あなたが、さらに幸せになるために

このブログがお役に立てますから

これから、ぜひ読んでみてくださいね^^

 

 

 

追伸

 

 

今日は夏至ですね。

 

幸せの扉が開く日です。

 

 

そして宇宙から膨大な幸せなエネルギーが

流れて来ているので、こんな風に心の中で

唱えてみてください。

 

”私は、宇宙からの膨大な幸せなエネルギーを

受け取ります♪”

 

 

さらに明日は、満月ですから

月が満ちて月のパワーは最大になります。

 

月からの優しい癒しをぜひ、もらってみてください。

 

以下のように心の中で、思うだけで受け取れます。

 

”私は月の癒しを受け取ります”

 

 

追伸2

 

 

お昼から、お気に入りの神社と、お寺に

行って来ました。

 

夏至の日の神社とお寺は、いつもより

格段に波動が上がっていて心地良かったです。

 

写真をいくつか載せておきますね

 

 

 

 

 

本殿、貸し切り(笑)

 

 

 

金運アップのエネルギーをもらって来ました^^

 

 

 

小川の優しい水の流れで癒されてみてください。

 

今回は上のほうに水が流れています^^

 

 

 

金龍弁財天さんのパワーも頂きました。

美容の神様としても有名です。

 

 

こちらが、本殿で、いつも優しくお迎えしてくれます♪

 

 

風鈴祭りをやったので、いくつか写真を撮りました。

どれも可愛いですね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分(3,000円相当)を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸3


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む