他人からのアドバイスは基本、無視で良いです。なぜなら・・・ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

タイトルにも書きましたが、

他人からのアドバイスは基本、無視で良いです。

 

なぜなら・・・

 

それは他人からの視点のアドバイスだから。

 

もう少し詳しく言うと、他人からのアドバイスで

あなたが不快に思ったり、プレッシャーを感じる事は

一切、無視してください。

 

 

それは、他人(あなたの友人や知り合い)が

あなたへ、自分の価値感を押し付けている可能性が

あるからです。

 

 

昔、こんな事がありました。

 

僕がまだ、天使ヒーリングを始めたばかりの頃でした。

 

信頼出来るスピ友人に、このような相談をしました。

*スピ友とは、スピリチュアルが好きな友人という意味です。

 

僕 ”これから天使ヒーリングをお金をもらいながら

やっていこうと思うんだけど、どうかな?

 

 

友人 うーん!良いと思うけど、お金をもらいながら

天使ヒーリングするのは、難しいと思う。

 

僕 えっ!そうなの?この前もスピ会で僕のヒーリングは

好評だったし、みんな凄く喜んでくれたから

正当な対価として、お金をもらおうと思ったんだけど・・・

 

友人 それはやめたほうが良いよ。ヒーリングという

目に見えないエネルギーに対して、お金を払う人なんて

誰も居ないから。

 

 

僕 そっか・・・

 

 

 

まぁ、こんな感じで友人は

お金をもらってのヒーリングはやめたほうが良いと

アドバイスをくれました。

 

そのアドバイスに不快感を感じつつ

逆に、燃えてきました(笑)

 

だったら、お金をもらって天使ヒーリングをして

友人を脅かせてあげようではないか!と^^

 

俄然、やる気になって、”よっしゃ〜やってるで〜!”って

心の中で叫びながら、ひたすらヒーリングの練習を

していったのです。

 

 

その後、自分に天使ヒーリングをして

心をどんどん満たしていきながら、調子を整え

スピ会に集まってくれた人に、天使ヒーリングをしていきました。

*スピ会とは、スピリチュアルが好きな人が

集まってお茶会をする事です。

 

 

その時は、まだ無料でやってましたが

天使ヒーリングするたびに、そこに居る全員が

喜んでくれました。

 

 

体が楽になったとか、気持ちが軽くなって

すごく気持ち良いと言ってくれました。

 

僕自身、自分自身にヒーリングをしても気持ち良いし

幸せな気持ちが広がっていき癒されていきました。

 

ヒーリングをすると、まるで天然温泉に浸かりながら

体全体の力が抜けていって、どんどん気分良くなり

思わず、こんな言葉が出てしまうほどです。

 

”はぁ〜幸せだなぁ〜♪、なんだか気持ち良くて

眠たくなっちゃうなぁ〜しあわせ〜しあわせ〜♪”

 

 

一言で言ってしまうと、ヒーリングって

歩いて8時間もかかる秘境の温泉に気軽に自宅で

味わえる。そんな感じです(笑)

 

 

こんな素晴らしいものを、独り占めするなんて

もったいなぁ、もっと沢山の人にヒーリングの

素晴らしさを知ってもらたいと思うようになったのです。

 

そこで、お金をもらいながらの天使ヒーリングを

開始しました。

 

 

始めはドキドキしながら、お申し込みが来るのを

待っていましたが、おかげさまで開始直後から、

ヒーリングのお申し込みが

どんどん入って来るようになりました。

 

 

わぁい♪嬉しいなぁ♪

 

やっと、この素晴らしいヒーリングを

多くの人に知ってもらえるという喜びで

テンションがあがりまくり、終始ニヤニヤしていました。

 

 

他の人が、その時の僕を見たら

怪しい変人だと思った事でしょう(笑)

 

 

だって、そのぐらい嬉しかったのですから♪

 

 

お金がもらえる喜びと言うよりも

こんなに素晴らしいヒーリングをさせてもらえる僕は

なんて幸せなんだ!!と、さらにテンションが上がって

いきました。

 

その後、お金をもらいながらのヒーリングは、

口コミで広がっていき

毎日のように予約が入るようになって

現在に至っています。

 

 

その友人とは、疎遠になっていたので

この成功話は残念ながら出来ませんでしたが、あのとき

友人のアドバイス通りにしていたら、今でも

無料でヒーリングをしていたと思います^^;

 

それに、こんなに幸せな気持ちには

なれなかったと思います。

 

そう思うと、あの時スピ友に言われた通りにしなくて

心の底から思いました。

 

とても不快な気持ちになりましたから・・・

 

 

その気持ちを、逆に燃え上がらせて

ヒーリングをした結果、僕が思っていた以上に

素晴らしいヒーリングが出来るようになったので

スピ友には感謝しています^^

 

 

では、今日の記事のおさらいを

簡単にしておきますね。

 

 

他人(友人や知り合いなど)からの

アドバイスや意見で、あなたが不快に思うものは

一切無視しましょう!

 

 

そして、あなたがやりたい事を

どんどんやっていきましょう♪

 

 

友人などからのアドバイスで不快に感じるものは

一切無視して、自分の直観に従ってください。

 

 

余談ですが・・・

 

やりたいと思った事は、遠慮なく全力で楽しむ♪

 

反対にやりたくない事は、やらずに済むなら

やらない。

 

どうしても避けられない場合は、

ご褒美を自分で用意してみる。

 

例えばですが、仕事をしないといけない場合は

今日の仕事を頑張れたら、仕事帰りに好きな食べ物を

買って食べるとかね。

 

 

僕だったら、ご褒美に近所のケーキ屋さんで

チーズケーキと、口にいれた瞬間に溶けてしまう

クッキーをご褒美にします(笑)

 

 

いやぁ!本当にこの店のチーズケーキは絶品で

程良い甘酸っぱさと、チーズのコクと旨みが

凝縮していて甘さ控えめで、ずっと食べていたいぐらい。

 

 

外側のクッキーの生地が、ここのは

ポソポソしてなくて、しっとりしていて

口の中に入れて、すぅっと溶けていく感じなんです。

 

不快感は一切なしで、美味しい〜幸せだなぁって

そんな気持ちが終始続きます。

 

 

美味しい食べ物や飲み物を、楽しみに

仕事も出来るだけ楽しむ意識を持てると

幸せですよね♪

 

 

今日も最後まで、読んでいただきありがとうございました^^

 

 

あなたに、沢山の幸せが訪れますように☆

 

 

 

追伸

 

現在、僕の天使ヒーリングはメルマガの読者さん

限定で受ける事が可能です。

 

ヒーリングを受けたい方

興味のある方は、ぜひメルマガを読んでみてください。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

余談ですが、あなたが他人に相談する時に

その相談相手は、よく選んだほうが良いです。

 

あなたが幸せになりたいと思っているなら

すでに幸せな日々を過ごしている人から

アドバイスをもらうようにしましょう♪

 

考えてみたら当たり前の事ですが

幸せではない人に相談しても、良いアドバイスは

決してもらえません^^;

 

時間の無駄になります(笑)

 

ヒーリングが出来るようになりたい人や

これから、お金をもらいながらヒーリングを

したい方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

 

ご相談は、こちらからお気軽にどうぞ。

タカに相談してみる(無料です)

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分(3,000円相当)を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸3


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む