不安を感じた時は、天使さんとハイヤーセルフさんに頼ったら安心が手に入るよ♪ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

ふとメッセージが降りて来たので

シェアしますね。

 

2つあります。

 

1つめ  

 

不安になったら、天使さんとハイヤーセルフに

思いきり頼ると安心が手に入ります。

 

しかも確実に^^

 

 

結論から言うと、不安になった時は

不安になったままで良いです。

 

それで、その不安を感じつつ

誰かに相談したり、他に出来る事をやって

それに集中してください。

 

 

そのうえで、天使さんとハイヤーセルフさんに

(以下、ハイヤーさん)

思いきり頼ってみてください。

 

 

その時の注意点ですが

前提として、天使さんとハイヤーさんは

とても幸せであなたを常に助けてくれる

頼もしい味方と思っておいてください。

 

どんな事があっても、あなたの味方を

してくれますから^^

 

ちょっと極端ですが、あなたが

世界中の人を敵に回したとしても

あなたの守護天使さんも、ハイヤーさんも

絶対に裏切る事なく、側に寄り添って味方で

居てくれる、ありがたい存在なのです^^

 

 

ハイヤーさんは、あなたの未来の自分です。

ですから今、不安に感じる問題は

すでに解決済みです。

 

 

ハイヤーさんにあなたが

不安に感じている事を心の中で良いので

話をして、こん風に言ってもらいましょう!

 

もう!大丈夫だからね。すでにそれは

簡単に解決してるから・・・

 

 

では、少しだけあなたの未来を見てみましょう!

 

おやおや!うーん!なるほど・・・

 

そういう事だったのですね。

 

 

見えました。

 

あなたの未来が・・・

 

 

あなたの未来、実は・・・

 

 

この続きを知りたい方は、ぜひ

メルマガを講読してみてください。

 

メルマガの読者さんを最優先で

個人的にお答えしていますので^^

 

 

メルマガの詳細は、こちらからどうぞ。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

 

 

そして天使さん、これはあなたの守護天使さんに

頼ると良いです♪

 

なぜなら、あなただけを守ってくれて

常に一緒に居てくれる、心強い存在だからです。

 

 

今から10年前の事です。

 

僕は、離婚を経験して静岡に帰ってきました。

それまでは大阪に住んでいました(大東市という場所で

東大阪の近くです。生駒山が見えました)

 

 

静岡の実家に帰った僕は、離婚したショックで

1週間、何も手つかずで生きながらに死んでました(笑)

 

一人になって、やっと家族のありがたさや

楽しさや喜びがあった事に気付く事が出来たのです。

 

ですが、時すでに遅し^^;

 

 

当時、すでに天使さんとの絆は深まっていたので

毎日ひたすら自分の守護天使さんに癒してもらっていました。

 

一人になった寂しさと心にぽかんと空いた穴が

激痛を伴って常に続いていました。

 

そんな惨めな僕も、天使さんはずっと側に寄り添い

癒し続けてくれたのです。

 

 

 

最初こそ、何もかも希望を失い

時には、心臓が不整脈? 鼓動がどくん、どくんではなく

どど〜ど・・・どくん・・・ど・・・く・・・ん

 

こんな感じで、心臓のどくんどくんが、不規則に1分ほど

続きまして、あの時は今でこそ話しますが

もう終わりだと思いました。

 

 

そんな不幸のどん底に居た僕を天使さんは

何を言わず癒し続けてくれたのでした。

 

 

そのおかげもあって、1週間ほどで見事に完全復活^^

 

こんな風に、あなたの守護天使さんも

あなたがどんな状態であっても、側に寄り添って

味方して癒してくれるのです。

 

 

ついつい語ってしまいましたが

あなたには、僕のような辛い思いをして欲しくないですし

沢山の幸せを味わってもらいたくて、こうして記事を

書いています。

 

 

そろそろ今回は、記事を書くのを終わろうと思います。

 

 

ちょっとだけ、今日の記事のおさらいを

しておきましょう!

 

 

不安を安心に変える秘訣は・・・

 

天使さんとハイヤーさんに頼る。

 

 

たったこれだけです^^

 

 

天使さんとハイヤーさんにお願いをして

安心させてもらってくださいね♪

 

 

具体的に、どうやって話かけたら良いのか?とか

つながり方とか、詳しく知りたい場合は

ぜひ僕の配信しているメルマガを読んでみてください。

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

 

2つめの・・・

 

他人(友人や知り合いなど)からの

アドバイスや意見で、あなたが不快に思うものは

一切無視しましょう!

 

 

これは、明日19日の朝に見れるように

書きますので、お楽しみに♪

 

 

 

追伸

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸2


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む