幸せにしかなれないです!!なぜなら・・・ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

今日は幸せにしかなれない!!なぜなら・・・

いうテーマで記事を書いていきますね。

 

結論から言ってしまうと、

幸せになるには、幸せな事しか

考えない事です。

 

 

ん?幸せな事しか考えない?

そんな事、無理じゃん!だってさ・・・

 

はい!だから、あなたは幸せにはなれないんです(笑)

 

 

私は、お金がないから・・・

私は、今好きな人も居ないし恋人もいないから・・・

私は、仕事が嫌だし評価されてないから・・・

私は、見た目に自信が無いから・・・

私は、友達が居ないから・・・

 

幸せになれないんだ。

 

 

こんな風に幸せではない理由を

ずっと永遠に言っている人は

どんどん不幸になっていきます^^;

 

けれど安心してください。

 

ここのブログに辿り着いたあなたは

今より幸せになりたいって思って

このブログを見ていると思います。

 

それは素晴らしい事ですし

そんな素敵なあなたは、今から

もっともっと幸せになれます。

 

 

それは僕が保証します(笑)

 

 

と言うのは、半分は冗談で半分は

本気です。

 

 

では、今からあなたへ素敵な

魔法をかけますね。

 

 

これは僕が天使さんからやってもらった

素敵な魔法なのですが・・・

 

 

ひとつ注意点がありまして

今から、とっても大切な事を

言いますね。

 

 

それは・・・

 

幸せになりたいって思わない事。

 

 

えっ!幸せになりたいって思わない?

 

幸せになりたいって思わなかったら

幸せになれないじゃん!!

 

 

そんな風に思ったかもしれません。

 

実は、あなたは今、不幸になる

魔法をかけられているから

幸せになれていないのです。

 

 

だって、自分で幸せになれないって

言っちゃってますから^^;

 

 

ここの部分ですね。

幸せになりたいって思わなかったら

幸せになれないじゃん!!

 

 

自分で、幸せになれないじゃん!!って

言っちゃってますよね。

 

 

この世の中は、あなたの言葉が

発する言葉で現実が作られています。

 

聞いた事があるかもしれませんね。

 

 

思考は現実化する という言葉。

 

 

これって多くの人が知っていますが

本当の意味で、日常生活で活かせている人は

残念ですが、ほとんど居ません^^;

 

 

色々と、お伝えしたい事は

多々ありますが、今回はここだけ

覚えておいてください。

 

 

あなたは、たった今この瞬間から

幸せになれます。

 

なぜなら・・・

 

 

このブログにたどり着いたから。

 

このブログは、天使さんの結界が

張ってあるので、天使さんの高い波動と

一緒ぐらいでないと読めないように

なっています。

 

 

ですから・・・

 

 

おめでとうございます!!

 

 

あなたは、天使さんに認められて

ここに辿り着きました。

 

 

星の数ほどあるブログから

このブログを見つけて今、あなたは

こうして読めているのですから

これから、あなたは、もう幸せにしかなれないです。

 

覚悟しておいてくださいね(笑)

 

 

今、あなたへ僕と天使さんで

幸せになれる魔法をかけました。

 

幸せになりたいって思わなくても

幸せになれるんです。

 

だって、あなたは今とっても幸せだから。

 

 

あなたの外側には、幸せと不幸が一緒になって

存在しています。

 

 

それは、あなたが考えた現実でもあるし

他人の考えた現実もあって、ごちゃ混ぜに

なってるんです。

 

だから、あなたが今、苦しいとか辛いとか

不安な状況に居てもそれはあなたのせいでないです。

 

もちろん他人のせいでもないです。

 

 

それよりも、あなたの内側に目を向けてみてください。

 

 

あなたが、幸せだなぁって思う現実は

どんな現実ですか?

 

 

嫌な仕事をしなくても働かなくても良い

お金の不安から解放されて、好きな事だけ出来て

自分のペースで自由に過ごしたいですか?

 

あなたにとっての幸せって何でしょうか?

 

 

僕の考える幸せって、こんな感じです。

 

・朝は好きな時間に起きる事が出来る。

・1日を自分の好きなように決める事が出来る。

・好きな時に、昼寝が出来る。

・食べたいと思う時に好きなものを食べられる。

・健康で元気な状態を維持出来ている。

・お金がある程度あって、不安がない。

・欲しいものを値段を見ずに買える。

 

 

他にも色々とありますが、こんな風になれたら

幸せなのになぁって思う事を書き出してみるのも

楽しいかと思います。

 

 

幸せって、あなたの目の前にあるし

実は外側にも内側にも幸せがあります。

 

 

だから、それに早い段階で気付く事が

本当の意味で、幸せになれる近道です。

 

 

今日は、あと一つだけ

これだけ覚えておけば、あなたは

どんどん幸せになります。

 

 

”幸せになりたいって思わなくても幸せになれる”

 

 

最後まで、読んでくれてありがとう!

 

 

あなたは、これからどんどん幸せになってしまいます♪

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分(3,000円相当)を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸3


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む