沖縄旅行 2日目 ~美ら海水族館~ | ~雑記&備忘Log~

~雑記&備忘Log~

タイトル変えました。。。

2日目の観光は美ら海水族館から

一応ツアーでは海洋博公園内の熱帯ドリームセンターも入ることができたんだけど、あまり興味がなかったから、時間いっぱい美ら海水族館付近で過ごすことにしました。

 

ももいろサンゴがてをふって~♪…って兄が持ってたレコードの「およげ!たいやきくん」を思い出しました。

 

水色に黄色の水玉模様のキレイなお魚。(顔はちょっと変だけど)

テングカワハギという名前らしい。

 

何気に好きなクラゲ。

本物はもっと美しいけど写真が下手なのでこんなに色薄くなっちゃった。

 

黒潮の海エリアのジンベエザメ。

大きーい!

 

水槽の上からも見てみました。

 

マナティー館にも行ってみました。

 

海もキレイキラキラ

 

だんだんブログめんどくさくなってきて更新頻度が。。。ダラダラ

忘れないうちに更新しようとは思ってるんだけど。。。ゴロゴロ

 

次の観光地へつづく