沖縄旅行 2日目 ~朝食~ | ~雑記&備忘Log~

~雑記&備忘Log~

タイトル変えました。。。

一日目は曇りがちだったけど、2日目は晴れる予感のする朝。

朝食は、和食:セットメニューの「真南風」、洋食:ビュッフェの「ラ・ティーダ」から選択。

私たちは洋食のレストラン「ラ・ティーダ」にしました。

 

テラス席に案内してもらえたので、心地よい風を感じながらの優雅な朝食。

優雅とは程遠い品のない欲張りな盛り盛りに山盛りですが。。。全部完食。

こういうホテルビュッフェは目の前で焼いてくれるオムレツが絶妙なとろっと加減で美味しい♪

 

ホントは全種類食べたかったけどお腹いっぱいになったのでデザートは控えめ。

 

海や空を眺めながら、ガツガツ食べた後はテラスでのんびり。

この後、海へ。

 

大好きなハイビスカスもまだまだキレイに咲いてました。

そういやもっと大好きなブーゲンビリアはあんまり見かけなかったなぁ。

道端でブーゲンとは違うピンクのお花が木に咲いているのをよく見かけたけど、とってもキレイで何て名前なのか聞いておけばよかった。

 

なんか、まだ海に入れそうな気候だったので、泳ぐのはさすがに無理だけど、もう少し時間があればスニーカーを脱いで足だけでも海に入りたかったな。

若くてキャピキャピした女子たちは波打ち際ではしゃいでいてキラキラしてましたが、私たちはボーっと眺めるのみ。

ここで自分の歳を感じるわ。

 

で、この後は2日目観光へつづく