この話を聞くと…ね…やっぱり何かあるのではないか?と思ってしまいますが…どうでしょうか?

世界仰天ニュース 

この番組、私も観ました。


赤木雅子さん、大切な家族を亡くして、真実が知りたいと思うのは当然の事だと思います(何もなければ自○をする人はいません!)


ましてや、自○ではなく不審死ならば…特にそう思うのではありませんか?


春馬さんのご遺族や関係者の方々もそうではありませんか?(春馬さんは自ら…そんなことをするような方なのですかね?)


田中眞紀子氏も、どんな世界なのか…いろいろと知っていることもあったでしょうね。


久々に眞紀子節を聞いた途端の自宅火災。


あまりにも…タイミングが…ねぇ…。


政治ネタや時事ネタに春馬さんのことを絡めるな!と言っている人もいるようですが、今、この世の中で起こっていることは全て繋がっていると思っています。


政治家と宗教団体、ここもガッツリ繋がっていますよね?


春馬さんのことだけ全く別ではありませんよ!


何故、春馬さんのことは陰謀論ということにしたがるのか…私には理解できません。


☆★☆★☆★


例の動画の続きです。


規制がかかったりしてなかなかUP出来ないようですが、それだけヤバい話なのでしょうね…。


※You Tube、お借りしました。

三浦春馬さん② 

『闇の子供たち』という映画を思い出しますよね。

主題歌は…桑田佳祐氏の『現代東京奇譚』です。

※You Tube、お借りしました。

この歌を聞くだけで寒気がします。


製作には…あの人も。

ホント、気持ち悪い。

一つ前の動画(三浦春馬さん①)は、こちらでご紹介しています。

2024年1月10日 


☆★☆★☆★


この中学生の集団避難の話、ちょっと怖いような気がするのは私だけでしょうか?


保護者が近くにいない…ということですよ?


何事もなく無事に帰って来られる事を祈っています。

集団避難 


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…

(風間由次郎さんのInstagramより)

4年前の春馬さん 





5年前の春馬さん…


※X、お借りしました。

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

(江幡睦さんのブログより)

9年前の春馬さん 


☆★☆★☆★


〜おまけ〜


先日セブンで買った…このつぶあんぱん


同じ日に、こちらも買いました。
結構酸っぱいのですが、やめられません口笛