パリ 二人旅 | 江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

江幡睦オフィシャルブログ「CHAMPION TWINS 睦 ~story~」Powered by Ameba

今回の休暇は親友と男2人旅♪

一緒にパリで朝走り、夜はジムでトレーニングを一緒にしました。

僕の友達は俳優の仕事をしています。
身体の管理やスキルアップする為の経験を常に真剣に学び、自分のスキルにしようとする姿勢が凄い。
そんな姿をみていると凄く刺激になります。
{946281E9-9CC4-48A5-AD22-D1EFFCAE1A67:01}
体幹を整えるのと腹筋部分の強化。
こういうトレーニングしていても吸収が早い。
塁と僕と春馬3人で小さい頃から一緒に互いの夢を3人で叶えるんだって頑張ってきました。
それは今だって変わらない。
久しぶりに2人でゆっくり過ごす事が出来て、またもっと頑張らなきゃと刺激をもらいました。
僕にとって凄く大きな存在。
またどんどん夢が大きくなってくる。
それに向かってこれからも3人力合わせて頑張ろう^ ^‼︎‼︎

凄く素敵なパリ旅行でした♪
{ED7F7DF6-B1DC-418C-80CA-A4DC156CC7CA:01}

僕達2人のパリでの観光やジムの手配などサポートして頂いただいたSUPERSTARSの佐藤さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
また行きます(≧∇≦)‼︎‼︎