八代亜紀さん、お亡くなりになっていたのですね。


八代さんと言えば…春馬さんとの東京ガスのCMを思い出しました(春馬さん、21〜22歳頃でしょうか)


※You Tube、お借りしました。

東京ガスCM 

《一部画像を…》




お二人とも…かわいい💕ですねニコニコ


とっても、素敵な親子です✨✨

あちらの世界で、再会してくださいね。

八代亜紀さんのご冥福をお祈りいたします。

 

☆★☆★☆★

こうして取り上げて下さる方がいることは、とてもありがたいです。

もう一度、最初から私も振り返りたいと思います。

※You Tube、お借りしました。

普通に考えて、誰でもおかしいと思いますよね。


☆★☆★☆★

こちらの動画で2024年注目の漢字の話をされていました(動画は1月5日にUP)

その中で“田中角栄”という言葉が出て…ちょっとビックリびっくり(17:35頃〜)

※You Tube、お借りしました。

旧田中角栄邸、本当に線香の消し忘れによる火災なのかな?(そもそも、線香ってあまり消すって事はしないような…)


香炉も一般家庭じゃないからそれなりの大きさだろうし、燃え残りの掃除もされるでしょ?


記事によって印象が随分違いますが…実際はどうなのかよくわかりませんねぇ…🤔


☆★☆★☆★

志賀原発は、本当に大丈夫だと言い切れますか?

な〜んか、まだまだ隠していることがあるような気がしますよね(岸田首相は原発については質問に答えないし…)

原口議員には、追及をお願いしたいです。

 

☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 


13年前の春馬さん…