「トキ」「トコロ」「ヒト」 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 もひとつポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 


    

こんなことあるぅ〜❤️


昨日、仙台空港で

先輩トレーナーとバッタリお会いして

思いがけなくレンタカーに

便乗させていただいくことになりました❣️


私と吉田智美トレーナーは

どこに行くとも決めず

行き当たりばったりニヤニヤ

なんとかなるでしょ…と思っていたので


この申し出は

願ったり叶ったり❤️



先輩が下調べした

美味しいラーメン屋さんに行き

松島で遊覧船に乗り


そこで

壇洋子トップトレーナーと合流ビックリマーク

なんてラッキー❣️




 美味しいスイーツを食べ






私達2人は泊まるホテルの場所も

確認しておらず…

ここでも行き当たりばったり❣️



まぁ、なんとかなるでしょ…



仙台駅の近くでレンタカー返却した後に

スマホで検索したらいいか…

と、呑気に構えていました



そして

レンタカー返却の為

お店に入るときに



周りを見渡すと

道路を挟んで向かい側に

私達が宿泊するホテルがありました



こんなことってある〜?



思ってもないことが

タイミング良く

スルスルと進んだ1日でした❣️



断捨離すると

トキトコロヒトが

絶妙なタイミングでやってくる❣️



それを実感した1日でした。


 

 断捨離ってやっぱり面白いなぁデレデレ

      

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。