視点が変わると… | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 もひとつポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 


    

富士山を上から
見下ろす❣️



 今日は

大阪伊丹空港から

宮城県仙台空港へ

飛行機でひとっ飛び✈️



1時間15分の空の旅



途中富士山がとても綺麗に見えました❣️





富士山の頭って

本当に雲の上に出てるのですね〜



上から見るのは初めて



新幹線で東京に行くときに

見える景色は⬇️






 そして雲海







いつもは下から見上げる雲が

目の前にある



自分のいる場所で

見える景色が全く違う



どちらが良い悪いではなくて

同じところにいては

同じものしか見えない


断捨離前は


自分が見えている世界が

全てだと思って生きていたけど



自分が動けば

景色も変わる



そんな簡単なことが

わからなくて

小さな世界で

じっと動かず

悩み続ける毎日でした

  


初めての東北



仙台での学びの会は

また私を違う世界に

連れて行ってくれるはず…

 


さぁ、早く寝ないとビックリマーク



と、思いつつ

素敵なお宿でまったり温泉につかり

おしゃべり三昧



それもまた良し❣️



 

 断捨離ってやっぱり面白いなぁ

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。