人生の流れを変える方法 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 もひとつポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

皆様への感謝を込めて 

8月8日は8期の日❣️


おかげさまで🈵になりました❣️

ありがとうございます😊

 



 




    

人生の流れを変えるのは
「出会い」



今日は


やましたひでこ x 浜崎洋介 対談セミナー

「哲学に学ぶ 運の流れの作り方」

〜「死への愛」への断捨離とは〜


に、zoom参加しました


む、む、むずかしい…滝汗汗


内容も難しいけど

言葉も難しい…


これを理解するのは

今の私には無理か…


ノートを書くのはやめて

感じることに集中しました


それでも

難しいものは難しい


画面オフのこちら側

セミナーを聴きながら


部屋の中をウロウロ歩き回り

屈伸し

飛び跳ね

水を飲む


どう言うわけか

動かずにはいられない…ポーン


眠いわけではないのです


身体が動きたがってると

感じたから笑


という何とも

理由にならない理由…です笑い泣き


わかりたいんだけど

わからない


頭がついていかない…


こんな時は

身体が動きたがるのでしょうか?


そうかどうかは

知らんけど…


檻の中の〇〇のように


グルグル…ジャンプダッシュ

を繰り返す


何やってんだか…


だけど

ある時ビックリマーク


ん?

と思った瞬間が来ましたーーラブラブ


詰まりが取れて

流れ出したかのように


ノートに集中メラメラメラメラ


難しいが

面白いに

変わった瞬間でした酔っ払い


やはり

動くと詰まりが取れる〜


そして

思考が巡り出す〜


内容にリンクするような

画面オフのこちら側での気づき


物理的に

変化刺激を与えることは重要❣️


安定の中にいると


身体は鈍る汗

心は飽きる汗


おっしゃる通りでございます❣️



断捨離ってやっぱり面白いなぁデレデレ



 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。