断捨離検定一級合格に思うこと | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

  


    

詰まりが無いから
トントン流れに乗って行く〜


今年の初めに

神戸でお会いしました



断捨離とは関係のない場所だったけど

たまたまエレベーターを待っていた時に

お話ししたら

断捨離をされているとのこと



私が断捨離トレーナーだとわかると

是非お話しがしたいから

またお会いしたいです



と、おっしゃる



そしてすぐにラインがきました

私はこの日とこの日が空いてるのですが

都合はどうですか?



正直、びっくり‼️



だって

またお会いしましょうと言って

そのとおりに行動するのって

残念ながら

なかなか難しいですから



いわゆる


社交辞令ニヤニヤ泣



言われたこちら側も同じかも?



だけどこの方は違いました



そして

その1週間後にお会いして

ランチ、お茶



断捨離の話やら何やらと

話しながら

断捨離検定一級試験の話になりました



私の体験談を話したところ



またまたびっくり‼️



その通りに実行されて



それからパソコンを購入して

(この時はパソコンお待ちでなかったのです…あせる)



勉強されました



そして

昨日の夕方



合格しました〜クラッカー

電話がありました目



またまたまたまた

びっくり‼️びっくり‼️びっくり‼️



そんなことって…ある?

(ごめんなさい🙏 

 早い合格にびっくりしすぎたの…)



電話をきって

考えました



この人は

詰まりがない



自分が望む方向に

真っ直ぐに

正直に

進む人だから


流れに乗ったんだなぁ❣️




あれやこれやと

やらない言い訳なんて

いくらでも出てくるけど



詰まらせてるのは…



自分なんだな



そして

夜にzoomセッションに

申し込んで下さった方からも



合格しました❣️って言う言葉が出た時は



やっぱり…って思いました



ひとつ目の合格を聞いた時(夕方)


今夜zoomでお話しする人も

合格してたら面白いなぁ〜ラブラブ



なんでこと考えてたら



その通りになった目



面白いですね❣️


クリーニング屋のおじさんが

持ってきてくれた






のおかげかしら?



すっかり元気になりました〜飛び出すハート



今日もこれから

ウキウキワクワクでお出かけです♪



どんな1日になるのでしょうデレデレ



 

断捨離ってやっぱり面白いなぁデレデレ

 

一緒に学んでみませんか?

説明会でお待ちしております❣️

 

 

説明会(無料)お申し込みはこちらからどうぞ👇

 




image

 

     

 

読んだよビックリマーク ポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。