お金持ちの秘密が解き明かされた⁉️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 




    

「富と心の相関関係」

たったひとつの答えに
辿り着いた❣️


今朝の読書会


富と幸運を引き寄せる力

The Having


本当にあった感動のストーリー酔っ払い笑


今日は2日目


私が感じたことはビックリマーク


まず

この本に書かれている表現が

めちゃくちゃ私の好み❣️笑


内容とは関係ないけど…

わぁ〜❤️素敵〜

その感じ わかる〜

読んでいると その場の光景が目に浮かぶのです


空の色、ホテルの様子、風の心地良さ

心の中にある不安や怖さ

ほっとした感じ、震える気持ちが


手に取るように感じられますデレデレ


本の内容と

私の感情が同時進行で進むようラブラブラブラブラブラブ 



今日は「黒と白の二匹のネズミ🐭」の話が

とても印象に残ったので調べてみました


⬇️参考までに




どうしたら危機を逃れられるのか?


出来ることはただひとつ上差し


蔦をつたって這い上がり

象と戦うということ‼️


いったん心を決めてしまえば

恐れているほど大変ではないはず…


そして勝者の前には

荘厳な大地の光景が広がるのです


今朝は


覚悟を決める❣️


決めることの大切さ

決めることで新たな展開が起きてくる


それを

再認識しました目


いったん覚悟をきめてしまえば

恐れているほど大変ではない


象を追い払うのは思ったより難しくなかった


蔦をつたって上に行くほど

恐れは薄れ

驚いたことに目の前には

違う世界が広がっていた


そう!

この本に書いてあるのは実話なのですビックリマーク


ワクワクドキドキ💓

この先どうなるの?


っていうところで時間切れチーン汗

気になるわー


また来週〜👋となりました笑い泣き笑


私は読書会が大好きです❣️


その時、

自分に必要な言葉や文章を拾っていることに

気づいてきたので、面白くて仕方ないのです


そして、

人はそれぞれ違うということビックリマーク


自分も

人も

その時、その場で違うということビックリマーク


それが普通のことなんだと

段々とわかってきました


昔は

自分が良いと思うことは

他の人も良いと思っているはず‼️


そんな思い込みの元で

夫や子供、周りの人達と接していました


そりゃ〜上手くいくわけ無いよね💦

だけど、ソレがわからなかった…


自分の思う正義の押し付けゲロー汗汗


こうするのが当たり前でしょ‼️

そんなこと誰が決めた〜


そんなこともできないの⁉️

したくないのよ‼️それがわからんのか💢


そんなことしてたら〇〇になるよ!

〇〇になったら困るでしょ!

〇〇になるって決まってるんか〜い

〇〇になったら困るって決まってるんか〜い


今まで


本当に狭くて細い細い

いっぽん道を歩いてました〜💦


落ちたら怖い


落ちないようにって…


いったん覚悟をきめてしまえば

恐れているほど大変ではない


象を追い払うのは思ったより難しくなかった


蔦をつたって上に行くほど

恐れは薄れ

驚いたことに目の前には

違う世界が広がっていた


そうなんですよねぇ〜❣️


来月から

9期のトレーナー講習が始まります❣️


覚悟を決めた人達ばかり❤️

きっと目の前には

違う世界が広がっているはず❣️


心から応援しています


ねえ‼️

自分のことやらなあかんのと違うの⁉️


人を応援している場合か?


って言う声が聞こえてくるのですが


やっぱり応援したいのです📣


まずは自分から‼️って言われたよね…

私、馬鹿かもしれないわ…笑い泣き泣

現状認識💦


はい‼️





私が断捨離の面白さを

知ることになっていった方法

読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。