人生を変える断捨離❣️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

勇気と覚悟のある
義妹に乾杯🥂
 

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

今日は6期トレーナー

私の義理の妹、中元麻美が

念願のサロンをオープンしました㊗️🎊



2024年

3月3日 桃の節句🎎









今日の日を迎えるまでに

何度も苦難を乗り越えてきた話を聞いて



身近にいる人間ほど

知らないことが多いのかもしれないなぁ…と、

思いました。



断捨離という同じ意識で繋がった人達に囲まれて

身内には言えない心の内を

出すことができるようになっていったのですね…



勇気と覚悟を持って自分で手に入れた

自分だけの居場所飛び出すハート



自分の居場所が出来た喜びは

きっと格別なはず…デレデレラブラブ



断捨離にしっかり取り組んで

自分で自分の人生を切り開いていく義妹に

心からの拍手👏とエールを送ります🥂飛び出すハート


おめでとう〜🥳飛び出すハート








どんどん前に進んでいく義妹の後を


置いてかないで〜💦って感じで


私は後から必死で?追いかけてきました〜ウインク笑



そして

追いかける相手がいたからこそビックリマーク


一級試験

トレーナー講習

インターン

トレーナー


と、

ここまで進んで来たような

気がするのです音譜



まさか私が

断捨離トレーナーになるなんてポーンポーン

きっと誰も思っていなかったはず💦



私もあんな風になりたいなぁ❣️

と思う相手がいたから

目の前のことを

とにかく一生懸命にやってきました笑



そして

12月にトレーナーに認定されて

やっと並んだと思ったのも束の間滝汗滝汗汗汗



またまた、

グーンDASH!DASH!とスピードを上げて

先の方へと行ってしまった義妹を



置いてかないで〜ビックリマークビックリマークビックリマークとついて行くことに


最近は快感を覚える私笑

成長したもんだわ…



何年か前までは

セール帰りに一緒にご飯を食べながら

ウダウダ喋っていた2人が


なんという事でしょう〜

揃いも揃って

断捨離トレーナーになりました❣️



という事は


私の夫は

妹も断捨離トレーナー

妻も断捨離トレーナーなのですポーン



日本中探したってそんな人は他にいませんよビックリマークビックリマーク

日本にたった1人しかいない果報者だということが

わかっているのでしょうか⁉️笑




☆ボーリングのお誘い🎳☆



読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。