ネットショッピング …選択決断できない私 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中



ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 


    

ネットショッピング🛍️
時間かかり過ぎ…滝汗泣


今日は午前中に
「フォトコンサル」なるものを受けました❣️


3月末に
断捨離トレーナーとしての
プロフィール写真を撮ることにしたのですデレデレ


嬉し恥ずかし
なんだか照れちゃう〜酔っ払い笑


ヘアメイク〜ドキドキ
やったことない?いや一度だけ…ある
はるか昔…結婚式の時に

骨格診断はナチュラルウェーブ👗
混合型…

肌はイエローベース😆

アクセサリーは?靴は?


などなど色々相談して

ある程度イメージができてきたぁ♪






その後
おすすめサイトが送られてきました❣️


うわぁ❣️助かる〜❣️
家にいながらショッピング🛍️出来るなんて
楽チンだわ〜


そう思っていたのですが…

選択肢が多すぎて決められない汗


あれもこれも良いようで
どれもこれも今ひとつ…

だって、
着ないとやっぱりわからんわぁ滝汗滝汗


こっちのサイト
あっちのサイト


何時間やってたんでしょうポーン泣


こんなんやったら
電車乗ってお店まで買いに行けるやん汗


目は疲れ目
肩は凝る


時間だけが経って何も買えない私…チーン泣


長時間パソコンの前に座ったままで
血流が悪くなって足は浮腫む🦵


疲れたーーーーー💦




思考感覚感性が鈍って
選択決断ができない…

もう諦めよ…かなぁ


なんて思いながら次のサイトへポーン
ネットショッピングって…やめられない
延々とやってしまう私


もうええやん…
夕飯の買い物行かないと…
あ、洗濯物も、入れてないし…


いったい何時間やってんのよーーーーー笑い泣き泣


と思いながら次のサイトへポーンポーン
やめられない止まらない…汗


ビックリマークビックリマークビックリマーク
断捨離トレーナーだよねビックリマークビックリマークビックリマーク

選択決断できなくてどーする‼️
潔く諦めたらどーなん⁉️


そんなこんなで
なんの収穫もない数時間を過ごした今日…


ま、こんな日もあるよ汗


マイストーリー3
たくさんの感想が届いていますドキドキ

ひとつひとつ読みながら
感謝で胸がいっぱい❣️

本当にありがとうございました。



こちらビックリマーク
やましたひでこ杯
ボーリング大会のお知らせです ⬇️


さわようこ (さわようこ)断捨離®️Tシャツ纏う会主催  第2回 断捨離®やましたひでこ杯 ボウリング大会 - リザスト
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/898202/YmQ1ZDhkNzNmMzhjN2Q0ODRmM/NGMxNTIzNzIyMThmNWVjMzQ3N

読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村🥛

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。