「命」を最優先にする | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

人間ドックを
受けることにしました❣️
 

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 今朝、

ゴルフ仲間のおひとりから聞きました


人間ドックで 

乳癌が見つかった

卵巣にも何かあるらしく

これからMRIの検査を受けに行く


先週は弟が大腸癌の疑いで

検査入院したばかり


こちらも人間ドックで発見され即入院

幸い良性ポリープで内視鏡で切除


私は

長い間、特定健診と乳癌検診だけ

人間ドックを受けるのは10年ぶりです滝汗あせる


不安はあるけど

ひとつしかない「命」を最上位にするなら

やることはひとつビックリマーク


すぐに病院に電話して予約しました


ネットで洋服を買うのに迷う私ですが

こんな決断は早いのですポーンポーン


何が大事かはっきりわかっているからビックリマーク


何をするにも命があってこそ‼️


こうして

立て続けに人間ドックの話を聞くということは


きっと私に必要な情報なんだビックリマーク

「今、検査に行きなさい」


潜在意識からお知らせ📢

直感に従いますビックリマーク


迷う…

決められない…


その奥にあるのは?


不安もある

損したくないもある

怖さも…


まだ決めなくても大丈夫…なはず

まだやらなくても大丈夫…と思いたい


やればできるんだから…


「やればできる」


いやいや…


先月のグロースでやましたひでこが言いました

ダウンダウンダウン


「やればできる」という言葉は残念な言葉💦


「今はやってない」という事ビックリマーク


「やれば」という仮定において

「できるよ」と言ってるだけ…


その仮定において

自分やその言葉を投げかける相手に

「そうじゃない」という半分の意味が含まれている


やってみたら?

やったら「出来たことがひとつ増えるよ❣️」


やりたいならやってみようよ飛び出すハート

そしたら「やったら出来た❣️」っていう

感覚を味わえるよ❣️


そんな言葉に置き換えてみよう飛び出すハート飛び出すハート


先月末31日に人間ドッグを受けて

乳癌の疑い

即、細胞診

即、MRI

そして、

手術日が来月初旬に決定


ステージ1での乳癌発見

抗がん剤も不要


4月のゴルフ⛳️は行くから❣️


この話聞いたら

人間ドッグ受けようって思うでしょ?


だから今、話したんだから…デレデレラブラブ

今から卵巣の検査受けに行ってくるね


断捨離は

「やったら出来たの積み重ね」


まだ決めなくても大丈夫…なはず

まだやらなくても大丈夫…と思いたい


やればできるんだから…


そんなこと言ってるうちに


住空間は死んでしまうかも…しれませんポーンあせる


決める‼️

行動する‼️


それが命を大事に扱うということ❣️









読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。