顔を洗って出直します…⁉️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

何かしら
付け加えたくなる私は

「未来不安型」
 

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


ちょうど良い加減

ちょうど良い感じ


な、の、に


何かしら付け加えたくなるのですポーンあせる



これ、足してみたらどんな感じになるだろう

こうやってみたらどうだろう



やらなくていいことをやってしまう…泣



今の状態に自信が無いから?

もっと良くしなければならないと思ってるのか?



まるでメークと同じ

これくらいでいい感じなのに

もうちょっとだけとコッチもアッチも触って

変な顔🥸いっちょ上がり💦

結局は顔を洗ってやり直し…みたいな滝汗



実は マイストーリー3の原稿が

まさに今、そんな感じになっておりましてチーン汗



やらんでもいい事をやって結局はボツダウン

いや〜ん!もう、私ってば何やってんの!状態泣



顔を洗ってやり直します〜💦

骨折り損のくたびれ儲け…トホホ



そして明日は

ご自宅サポート2回目の同行です。



前回と違って明日は寒い予報

そして、今回の同行は私1人滝汗汗


ちょっと身構えてしまう私です笑い泣きあせる




ダウンダウン



こちらはキャンセル待ち受付中です❣️


ダウンダウン









読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。