至急連絡下さい…? | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

母からLINE
「何度電話をかけても
つながりません
 至急電話下さい」

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 


マインドセットの講座中でした


至急?何事?


そう思ったのですが


多分いつものこと。

たいした用事もないのに…


と、そのままに…


だけど内心は気になってました


もしかしたら、


怪我した?

救急車呼ぶようなことがあったのか?


父の介護中は

いつもいつもそんな心配してたのですが


昨年春に父が他界してからは

電話、LINEは

母の愚痴ばかり…滝汗汗


だけど、今回は至急とある…

なんだかモヤモヤ 


どうせいつもの愚痴でしょ…

だけど、もし何かあったら…


講座が終わってから連絡しようと思いながら


すっかり忘れてました…

忘れるんか〜いポーン


そして、家に帰ったのは23:45…


夫が言うには

家の方にも母から電話があったみたいです



えー💦やっぱり何かあったんやわ滝汗汗


翌日の朝、

まだ早い時間でしたが電話しました



お母さん、なんかあった?

至急ってあったのに今頃になってごめん🙏


そしたら、母が言いました


そうやねん。

餃子頼もうと思うねんけど一緒に頼む?


はぁーーーーー目

ぎょうざ🥟⁉️ 至急⁉️

なんやの、それーーーー💦

もーーーーーホンマにメラメラ心配して損したダッシュ


オオカミ少年 ならぬ オオカミ婆さん…

…と、思っていても、まんまとハマる私って…どうなん


ほんま…心配させんといて〜


その後は当然ながら 怒り💢が沸々


あのさ!

餃子注文するけど一緒に頼む?って

LINEしてきたらええやんダッシュ

大体さ、それ!至急なん?

至急連絡下さい!違うやんダッシュダッシュ

至急!言われたら心配するやろーーーーームキーむかっ


ってね…


怒り💢は第2感情…


怒りの奥には心配…無事だった安堵感


そして

母の「至急」には 「寂しさ」が隠れていました


今朝、

母のところへ行って話して

私は愚痴のゴミ箱をあえて引き受け


その後、近くの神社⛩️へ

浄化だ!浄化!






そうしたら、

そこには母が奉納してくれた鈴


私達家族、弟家族、妹家族の名前が入ってます






カラビックリマークカラビックリマークカラビックリマーク



こうして、守られているのに…


親の寂しさくらいわかってあげなさいよ…と

言われたような気がしました



そして、昨日の夫の怒り💢の奥にも…ウインク



そうだよなぁ…気づいたなら

「わかってよごっこ!」は、もうおしまい❣️



夫の好きな餃子を買って帰りましたとさ笑

不機嫌の嵐🌀 一件落着❣️




読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。