揺れ動く感情を追う | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    


 感情を追う…

 

 

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

感情は…常に揺れ動いてます

 

 

嬉しかったり

楽しかったり

悲しかったり

ビックリしたり

腹が立ったり

不安だったり

 

 

その時何を感じるのか?

あの時何を感じたのか?

 

 

朝は楽しかったデレデレ

そして…

昼は面白かったニヒヒ

だけど…

夕方は悲しかった泣

 

 

これが生きてるってことなんでしょうね…

 

 

何かに反応する自分がいる…

その時の感情を追う…

 

 

そんな作業をしていると

 

 

私は生きてるんだな・・・って感じますビックリマーク

 

 

蓋をして見たくなかった感情が

今は

いろんなコトを通してやってきます…

 

 

当たり前ですが

それは心地良い感情ばかりとはかぎりません…泣

 

 

今までの私なら…

その感情を捕まえる‼️

なんてことできなかったけど

 

 

今は、

見たくなくても見る👀感じる❤️‍🩹ことから

逃げないようにしようと思います・・・

 

 

今は見なくても…

今は逃げたとしても…

 

 

また、

同じことがやってくると

わかってきたから・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな揺れ動く感情を追います❣️

 

トレーナー講習を終えて今までの私達・・・只今感情発掘作業中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。