あの後、わたしは・・・・ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    


こんな時は

とにかく

 

断捨離じゃーーー

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 昨夜はあれから断捨離‼️

 

 

 

 

 

小雪舞い散る中、ゴルフをした後

 

 

普段ならゆっくりお風呂につかって

身体を温めて早めに寝る予定だったのですが…

 

 

なんだか部屋が雑然としている…チーン汗

なんだか気持ちも今ひとつ…滝汗汗

 

 

今日も1日完璧やん!

 

 

何度この言葉で視点を変えたとしても

帰った家が残念だと

食事の用意をしても片付ける気にならない汗

 

 

ブログ書かなくちゃ…なぁ…

気乗りしないまま書き始めて

1日を振り返ると、あぁ…断捨離したい

そう思いました

 

 

私は今、気持ちを出したいんだな

心の中に何かが溜まってる…

 

 

出したいーーーーー‼️

 

 

そして、ブログを書いた後に

サッサと片付けて早速、断捨離タイムに突入ビックリマーク

 

 

この状態から

 

 

 

食卓と洗濯物を片付け

私のモヤモヤ 本棚に着手

 

 

自分の部屋がないので

和室を使っているのですが

飾り棚を本棚代わりにしてることが

嫌だったのです…だけど、やらないまま

 

 

何もかもがビッチリ入って…息苦しい

 

 

よっしゃ‼️全部出しちゃえ‼️

 

 

 

 

これでどうだ?

 

 

やっぱりこの棚に本は似合わないな💦

 

 

 

これでどうだ‼️

 

 

次に出した本はどこに置くのか考えました

 

押入れだなビックリマーク

 

 

 

 

2階から本棚を運んできたら

あら?ピッタリちゅードキドキ

次の粗大ゴミに出す予定だったけど…活躍できた❣️

 

 

上はこれから使う公式テキスト

中は本

下は今まで受けた講座をまとめたファイル

よし‼️私の講座作る準備完了だ‼️

 

 

そしてビックリマーク一級検定認定証✨

 

 

よし‼️

今はこうして使いながら変えて行こう❣️

 

断捨離→押入れの隅に置いてあったショップ袋🛍️

知らぬ間に溜まる…のよねぇ😭

 

 

 

グッチかぁ…

いつ何を買ったんだか💦

 

 

 

この時 12時20分

 

 

 

 

部屋をどんどん片付けた後は

 

履く❣️拭く❣️磨く❣️

 

家具、床、階段

 

 

 

 

この時 夜中の2時…ニヤニヤ笑丑三つ時💦

 

 

 

 

 

それから、ゆっくりお風呂に入って

寝たのは3時笑

 

 

明日は朝8時から

zoom打ち合わせあるんだよぉ

 

 

起きれるのか?

 

 

大丈夫👌

この企画は楽しいに違いないもん❣️

 

 

楽しいことが待ってると思えば起きられる笑

 

 

断捨離検定一級に合格し

トレーナー認定講習に参加

 

その時に断捨離に出会う前と

出会ってからの私の変化を振り返って

同期全員がYouTube動画にしました

 

 ⬇️

これが私のマイストーリー[Part1]



 

そして今回は

その後のストーリーをお話しします❣️

 

 

ブログに書いたこと

ブログに書けなかったこと

 

 

今、あれやこれやと発掘中飛び出すハート

涙なしには語れない⁉️…かも笑

 

 

是非、聞きにきて下さい❣️

お待ちしております❣️

 

只今、参加者さんが

早くも9名になったとのことポーン飛び出すハート嬉しいー❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。