2024 辰年初ゴルフ⛳️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

気温7℃
風ビュービュー🌀
時々小雨☔️

私達夫婦のゴルフ始め⛳️

 

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

こんな寒い日に何でゴルフ〜滝汗汗


今年は喪中で静かなお正月でした🎍

それはそれでゆっくり出来て良かったのですが…


動かないのなんのってあせる


だけども…食べる笑い泣き泣


食べる…動かない…食べる…動かない


入れるばかりの毎日で


身体が重いポーンポーン…同じく気持ちも…


よっしゃ‼️ゴルフ行くか‼️となり


今日行って参りました





  




晴れたり曇ったり雨が降ったりと

風が吹いて雲が動いて

目まぐるしく天気が変わります…


寒っ🥶


そして…身体が思うように動かず


もちろんスコアもそれなり泣



この前、ぶっ飛び宣言で


今年はゴルフ⛳️スコア80台でまわりました〜

その上

2度目のホールインワンを達成しました〜



ってね…言ったよなぁ…

全然ダメじゃん…

ほど遠いスコア…



こんなんじゃ…


出ったぁーーーーーポーンポーンポーン


早速、疑ってます…私


…って気づいたらビックリマーク

🆗だったよねウインク



ギリギリセーーーーーーフデレデレ

でしょ?



読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

こちらもビックリマーク 是非、体験してみて下さいビックリマーク

 

マインドセット

 1day ワークショップ

 

私のように

運命の出会いになるかも知れません…ダウンダウンダウン

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29815

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。