火事場で燃え尽きました! | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


    

我が家で開催
南前トレーナーの
「悩まない断捨離」お話し会

無事に終わりました❣️



ごきげんさまです❣️


大阪府富田林市在住
断捨離トレーナー講習生の今川芳美です

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



無事に終わりましたデレデレデレデレデレデレ



ずっとずっと気になってたのに

なかなか取り掛からず



気持ちが焦ってるのに

ギリギリまで何もしないで



自分で自分を火事場に追いやり



馬鹿力を出して、出して、出し切って



本日無事に開催 ニヤニヤニヤニヤ





皆様ご参加ありがとうございました☆





楽しい楽しい火事場で


私は…燃え尽きました笑



このような機会をいただき

私はまた階段を一段登ることができました




ご参加くださった皆様と

南前トレーナーに感謝しながら




部屋をいつもの状態に戻します








あー‼️ 頑張ったぁーーーーー❣️

あー‼️ しんどかったぁーーーーー💧



そして  迎えた今日の日



嬉しくて、楽しくて、舞い上がって



自分で撮った写真が一枚もないのですチーンチーン泣




写真が無くても


私は今日という日を


ずっとずっといつまでも 忘れないと思います。



火事場の馬鹿力は健在でした笑



そして、やって、やって、やり切って



やったら出来た日❣️


心の底から



感謝の気持ちが湧いてきた日❣️




読んだよ〜っと

こちらもポチッとお願いします❤️

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


断捨離®︎は やましたひでこ個人の商標登録です