火事場の馬鹿力 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


    

切羽詰まらないとやらない私が

切羽詰まってきました滝汗
滝汗滝汗



 

 

こんにちは

大阪府富田林市在住
断捨離トレーナー講習生の今川芳美です

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


 

 

 いよいよ明日…


我が家で開催のこちらダウンダウンダウン





まだまだ先だと思っていたのに


気がつくともうそこまできている.

…って明日ですあせる



私って火事場の馬鹿力が出るタイプなんだけど


力を発揮しようにも

なんせ火事場がないもんだから…

今となっては力が出るのかどうか不安🫤



とかなんとか

ボケたこと言ってた私

どの口が言ってんだか…



失敗が怖くて何もやらなかったから

何も起こらなかった



火事場なんて来るわけないのに…



良いのか悪いのかわかりませんが



夏休みの宿題


8/31にできてなくても大丈夫🙆‍♀️


だって、9/1始業式の後までには絶対やれる‼️



こんなこと思ってた昔の私



そう、明日の準備まだ出来てないけど…


なんとか出来る‼️

なんとかする‼️



そう思いながらお菓子を食べコーヒーを飲むポーンポーン



本当は

やばい😱どうしよう😨



そう思ってるはずなんだけど



大丈夫🙆‍♀️やれるよ‼️…って誰かが言うのです

誰って誰? 昔の私?



コレってアレかな…

過去の成功体験にしがみついてるのかな…ゲッソリゲッソリ

宿題間に合ったもん



火事場の馬鹿力も出すのが遅すぎたら


全焼するよな…泣



何事も過ぎるを嫌うのが 断捨離‼️



そして


いい加減にしとかんと大変なことになるで‼️

…ってまた他の誰かが言うのです

今度こそ誰? 多分今の私❣️



今やるべきことは何?



シャキッとしろ‼️ 私‼️



明日、皆さんを心地良い空間でお迎えする為に


さぁ、もうひと頑張りしよ‼️






 

断捨離したから7人分って無い…


そう思ったけど


なんとかなりました❣️


7人もどうやって座るの

机も無いし…椅子も足りない…


なんとかなりました❣️




 

読んだよ〜っと

こちらもポチッとお願いします❤️

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


にほんブログ村


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


断捨離®︎は やましたひでこ個人の商標登録です