三峯神社に(埼玉県秩父市)
お借りしていた眷属さまをお返しに
行ってきた




奥宮にせっせと登ってから



お宿の光雲閣にチェックイ〜ンニコニコ


(おばちゃん、今回で三度目の宿泊です)




通常なら200人は宿泊してるお宿ですが


コロナで12人ぐらいの宿泊者ですえーん

(多い時を知らないのです)





ここの方々はみな接客が素晴らしいですキラキラ

(どなたもほんとに

   気持ちを上げてくださいますアップ




お風呂は


つるつるでしょっぱいの

(舐めたの?と言われそう)





塩分で浮きそう〜ニコニコなぐらい

(やってみた笑笑)



でも沈む〜ショボーン

(万有引力には敵わないの?)





お部屋からの眺めキラキラ



お宿の脇が拝殿照れ虹

(中は繋がってます)






4月初めにも

三峯神社に行ったよ


とってもすてきでしたキラキラ気づき
『三峯神社の細氷で感動しました✨❣️』先日、霊的能力に長けている方々と三峯神社⛩(埼玉県秩父市)に参拝させていただいたうちからだと車で3時間🚙前日、雪が降ったのかな山も喜んでる〜(感じ)雲もよう…リンクameblo.jp




今回は朝拝の前に

外から拝殿にご挨拶ニコニコ



まだ拝殿が開く前には

神主さんもお参りをしてます


一緒にさせていただきましたキラキラ




たくさん柏手を打って


それが周りに響いて気持ち良いのうずまき気づき




パンパン拍手


パンパンパンパン拍手拍手

パンパンパンパン拍手拍手拍手拍手





狛狼さんにも朝のご挨拶キラキラ



おはようございます晴れ



おはよー

はよっみんなが来る前に

   やることしなさいよ



なんて言っていそう電球



ちらってこっちみるニコニコ

(うひひ)



ひとこと逃さず

聞くぞキラキラ



って言ってるみたいな…

(かっこい〜)





6時ごろです

(5時からお風呂入ってます笑笑)



朝は小鳥の囀りしか聞こえません


とっても大好きな場所ですキューン飛び出すハート





この位置から


拝殿のお屋根の三角の上に




オオカミの頭領🐺

オンガさんがいるとききます

(わたし桜井識子教ですピンクハート



白っぽいところにオオカミさん見えるかな〜

ご眷属のオオカミさま(お犬さま)です



この写真を見せて

霊能の長けてるお友だちに聞いたら



初めは何言ってるのと思ったけど…


不思議だけどエナジーが感じられるってうずまきキラキラ



やっぱりオンガさん

(オオカミさま)がいるのね〜アップ




来てくださる方々を見守って

くださってるんだなぁって思いますピンクハートニコニコ

(ありがたいことです)



下の白いところ

目と鼻が見えると右側に

体も見えてきますニコニコ





朝拝は七時半からです



御祈祷をお願いして

拝殿に上がらせていただきます

拍手拍手


大祓詞が響きますキラキラ

(ぽーっとなるぐらいすてきです)


祓い清めていただいてスッキリ




朝陽がきれいです晴れ




空には


龍神さまもお見え


「ご飯おかわりするんだぞー」


って笑笑


そう言われたと思うと

  おかわりもできちゃうよね笑笑チューおにぎりお茶

(はい、お味噌汁と

   ご飯のおかわり🍚🍚しました)






遥拝所でありがたく


祝詞を奏上させていただきましたセキセイインコ青晴れ虹キラキラ




御仮屋のオオカミさまにも

ごあいさつ





御仮屋参拝の後に

知らない方が声をかけてきた



見晴らしがいいところがあるというの

なのでてくてく連れて行ってもらった

(小さい頃は知らない人には

 ついてってはだめと言われてたな)




見晴らしがすごーいガーンキラキラ笑い泣き


空には鳥のような雲が…





まだ桜も咲いてた〜🌸




その案内してくださった方は


ここでと言って


空を見てる時にいなくなってしまった




もしや神さまだったのかな?うーん

(おばちゃん考えすぎが好きなのです)




今年も無事に行けたことに

感謝ですキラキラ



奥宮に登り終わったおばちゃん下矢印



ぼーっと

疲れた〜ラブラブ




三峯神社⛩

私のおススメの神社です

(ちなみに…来年の予約もしてきました)


鬼が笑うかも〜照れ




長々とありがとうございます


ではご安全にキラキラ