御眷属拝借のお札をお返しに


大好きな三峯神社を⛩参拝ニコニコ

(忘れないように誕生日あたりにしてます)





この木の箱が、すてきですチュー




お空に鳳凰さまと鳥のコラボチューピンクハート気づき




1年間三峯神社の御眷属のオオカミさまに


お家に来ていただいて


守ってもらってました照れキラキラ

(ありがたいありがたい)


そちらをお返しに

そしてまたお借りに伺いましたキラキラ




今回も


朝早く奥宮に登り

(山賊のうたを歌いながら笑笑)


ルンルンあめ がふれば おやま ができ


かぜが ふけば やまが できる


やっほ やほほほ …ルンルン




奥宮では


酒とどら焼きをお供えして


(どら焼きは前日に餡子を煮て作ったよー)



1年間のお礼に

どら焼きをお供えしたかったのだーニコニコ



お泊まりする光雲閣のみなさんにも

あげたかったのだ笑笑指差し





ここが奥宮ですキラキラ


快晴〜晴れ




おはようございますニコニコ


また来ましたよー

(狛オオカミさまにご挨拶)


よう来たよう来た

まっとったぞー

(そう聞こえるような…)笑笑



ここに来る時は

何体かの御眷属さまのオオカミさまが

一緒に登ってくださると聞いてます

(道案内をしてくださってるみたい)


それもまた

ありがたいのですチューキラキラ




まだ誰ものぼってこないので


声を出して大祓詞を奏上キラキラ虹キューン

(気持ちよかったです)







峰をいく〜走る人走る人走る人



途中もきれいです





奥宮からの山々

(やっほーおーっ!




二回載せちゃう笑笑







しんどいけど


しんどくないふりしてみた




お山にも癒されましたピンクハート気づき




途中つらくなると


役行者(えんのぎょうじゃ)さまの真言を


唱えながら歩きますキラキラ


(すると足が軽くなりすいすい登れますうずまき


これおススメですひらめき電球気づき


オンギャクギャク エンノ ウバソク

アランキャ ソワカ





下山して


光雲閣にチェックイン


いつものおっちゃんが

車で駐車場までお迎えに来てくれます

(ありがたい〜)






つるつるしょっぱいお風呂に


どっぷ〜ん♨️

(これがまた気持ちいいのです)






おんな二人の珍道中


次に続いちゃいますニコニコ



(来る道でまたまた

   おばちゃん霊に憑かれたネガティブネガティブネガティブ

     そんな怖い話も少しだけ…)



怖かった〜魂が抜ける




では今日もありがとうございましたニコニコ




かんながらたまちはえませキラキラ


かんながらたまちはえませキラキラキラキラ