先日、


霊的能力に長けている方々と

三峯神社⛩(埼玉県秩父市)に

参拝させていただいたニコニコ



うちからだと車で3時間🚙気づき



前日、雪が降ったのかな



山も喜んでる〜チュー

(感じ)



雲もようこそくるくる

(勝手に良いようにおもう)





実はこの数十分前は吐き気がして

大変だったのだ

(何かに憑かれたみたいな…パックガーン



でもでも


三峯神社の⛩鳥居をくぐったらすっきりキラキラ

(オオカミさんの祓う力はすごいね〜)






鳥居の中は細氷が舞って


それはそれはきれかったキラキラ気づき

(この世のものではないぐらい)




細氷が見えないのが残念




かっこいい〜




ここの天井に龍🐉様がいるのニコニコキラキラ

(こっちみてる〜)



今まで気づかなかったのだあんぐり




夫婦なんちゃら飛び出すハート

陽の光でぴかりん



拝殿で参拝拍手拍手お願い



お仮屋には

眷属のオオカミさんたちがいっぱいキラキラ



かっこい〜




こちらも…



背中に惚れるなよ的な…


ぽーっと見惚れちゃうーチューキューン

(お背中流します〜って感じ)




こちらも…アップ





大杉も立派ですよね〜






下差しこちらは


屋根にオオカミさんの🐺一番の頭

(オンガさん)が乗ってこっちをみてるよー


三角の屋根のところ

見えるかなぁ


毎回きても乗ってるよっイエローハート

(桜井識子さんにオンガさんと教えてもらった)

本てだけど…笑笑イエローハーツ




それだけでも嬉しいニコニコ



奥宮の遥拝所はいつ来ても


霧がかかってたけど


今回はきれいに見えたよー





キラキラキラキラ

ダイヤモンドダスト



来たことで

祝福されてるのかなぁと勝手に思ったよーニコニコ

(ありがたいありがたい)




また来ますねキラキラ


おぅ

(おぅ、また来たらよがっぺ

  とは言ってないね)



きれいじゃっただろ?

お山からのご褒美じゃ

(っていったかなぁ)





また来ますね〜キラキラ




三峯神社⛩


また好きになりました照れキューン気づき



今日もありがとうございましたチュー


ご安全に






かんながらたまちはえませキラキラ


かんながらたまちはえませキラキラキラキラ