会話が成り立たない | 問題解決の扉

問題解決の扉

生活の中での創意工夫に努力しています

 

 

7月の満月はウルフムーンと言うそうです。

 

来年のウルフムーンはどのような状況で見る事ができるのでしょう。

 

夫と会話をしていて、聞えなかった? 勘違い? と思う事が多くなってきました。

 

テレビのニュースを話題にしているのに、全く違う話だと思っていたり。

 

「今日は厳重注意と言われているから、外を歩かないほうがいい」と伝えて、リビングから離れると、いつの間にか散歩に出かけたり。

 

会話が成立しないと言う事は、次の段階に来たような気がします。

 

何はともあれ、花火大会は間もなくです。

 

これだけは最初から最後まで楽しめますよう願うばかりです。