知らない人になった夫 | 問題解決の扉

問題解決の扉

生活の中での創意工夫に努力しています

 

 

早朝にトイレに起きたかったのに、身体が動かなく間に合わなかった夫。

 

それは気の毒で仕方ない事ですが、「着替えたら休んで」と言うと本当にベッドに行き寝ていました。

 

私は掃除です。

 

本日、20年以上使った換気扇の取り換え工事をしました。

 

何度も「朝9時にはみえるから」と伝えていたのですが、遅くに起きてきました。

 

大きな物を運びやすいように家具を動かしたり、キッチンが使えなくなるので早く朝食を済ませたく用意したのですが、何も考えていない様子。

 

工務店の方にはろくに挨拶もせず、ずっと別の部屋にこもるので、私一人長時間動けずに座っておりました。

 

すっかり話が通じなくなり、やること全て自己中心的。

 

性格が良いとは言えない人ですが、ここまでではなかった。

 

姿は同じですが、もう別人。知らない人です。

 

病気のせいとは言え、消化できません。