特別な日 | 問題解決の扉

問題解決の扉

生活の中での創意工夫に努力しています

image

 

少し前に横浜の海に浮かぶお店でランチをしました。

 

友人が探してくれたのですが、食事をしながら、このような風景を楽しめ、まるで夢の世界にいるようでした。

 

覚めてしまう夢ですが。

 

夜中の寝言も、病院の付き添いも、母の長い愚痴からも離れた世界。

 

自分の心配だけしていればいい時間など私にはめったにありません。

 

今年も何度かこのような時間を持てました。

 

一緒に過ごしてくれる友人がいるおかげです。

 

お店を選ぶのも大変だったと想像しますが、なんと仕事の帰りに下見にまで来てくれたと知り、感激です。

 

下見の時に撮った夜景の画像が素敵でした。