ワンコイン手相占い | 問題解決の扉

問題解決の扉

生活の中での創意工夫に努力しています

今はいつ?

 

とにかく三食作っています。

 

耳鳴りはしています。

 

買い物があり、近所の商業施設へ。

 

おや?

 

ワンコイン手相をやっています。

 

手相のみみてもらえてワンコイン。

 

以前もみてもらいました。

 

思い当たる事をいろいろ言ってもらえました。

 

「夫と実家の母の介護で人生が終わりそうなんです」と言うと、

 

「私もです」

 

「父は40キロあるかないかの体格。車椅子の母は施設は嫌だと家で過ごしていて・・・」

 

まぁ!あなたのお母様も?

 

私の母も施設は嫌だというの。

 

「どうしたら施設に行ってもらえるのでしょうね」

 

子供の為に私は施設に行くと思ってくれないとねぇ。

 

もはや世間話。

 

でも、楽しくて、元気が出ました。