今日は大阪にいました音符
 
 
もちろん仕事ですひらめき電球
 
 
東京に行ったり
大阪に行ったり
移動がすごいね~
 
 
空き時間に…
 
 
ものすご~~~~く久しぶりに道頓堀の引っ掻け橋へ
 
 
chieのブログ-2011111621460000.jpg
 
 
橋が!!
 
 
新しくなってる!!
 
 
一緒に歩いてた友人に…
 
 
新しくなってもう何年か経ってるよ~
 
 
と言われガーン
 
 
私が関西を離れて十数年…
 
 
その間に何度も大阪には来てたけど
 
 
心斎橋筋は歩かなかったな~あせるあせるあせる
 
 
 
難波駅近くのスタバで休憩コーヒー
 
 
そしたら音符
 
 
パントマイムのお兄さんがドキドキ
 
 
chieのブログ-2011111615590001.jpg
 
 
人だかりができて
 
 
みんな写メルメル音符音符音符
 
 
chieのブログ-2011111615590000.jpg
 
 
店内でもパフォーマンスしてくれて
 
 
chieのブログ-2011111616530001.jpg
 
 
ひとときでしたが楽しめました音符
 
 
もっとゆっくりする時間があればな~
 
 
その昔よく行ったバーに寄りたかったけど…
 
 
そんな時間なんてあるはずもなくしょぼん
 
 
後ろ髪を引かれながら大阪を去るのでした
 
 
 
大好きな大阪ドキドキ
また来るよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

東京滞在五日目です
 
 
毎日電車に乗りいろんなところへ出掛けています
 
 
さすが東京ひらめき電球ひらめき電球
 
 
どこに行っても人が多い!!
 
 
電車もいっぱい人が乗ってます
 
 
変わった人も多いのかな…
 
 
一人でぶつぶつ言ってる男性(誰かと話しているようです)
 
 
席に座っていきなり隣の人に絡みだすチンピラな男性
(大きな声で怒鳴るから聞いてる私もドキドキしちゃいましたショック!
 
 
船橋から東京へ向かう快速電車の中で…
 
 
マックのハンバーガーを貪るように食べてる50代の男性
 
それこそわき目もふらず食べてる姿は…
 
物悲しささえ感じます
 
 
 
いろんな人がいるんですね~
 
 
 
お宿は横浜Tさん宅ドキドキ
 
明日までお世話になる予定なんですが…
 
なかなか心開いてくれないガーン
ニャトラちゃんにゃー


 
 
chieのブログ-2011102722390000.jpg
 
 
 
 
 
 



初めて見ましたひらめき電球
 
 
Sさんの事務所にお邪魔しましたら…
 
 
「花が咲いたよ音符
 
 
chieのブログ-2011102000300000.jpg
 
 
サンスベリア
 
 
マイナスイオンを出してくれる賢い植物ですクローバー
 
 
花が咲くんですね~ニコニコ
 
 
chieのブログ-2011102000300000.jpg
 
 
 
可憐な花ですドキドキ
 
 
サンスベリアの花が咲くなんて…
見たことはもちろんニコニコ
聞いたこともありませんニコニコ
 
 
何がどうなって花が咲くの??
 
 
陽当たり?
 
 
栄養がいい?
 
 
気の流れがいいのかな~
 
 
我が家にやって来る植物達はことごとく枯れていき…ガーン
 
 
きっとアップ
私の疲れを取ってくれてたんだよね~
 
 
ありがとねドキドキ
 
 
ポトス君ドキドキ
これからもよろしく~ドキドキドキドキ
 
 
感謝していますドキドキ