今日は大阪にいました

もちろん仕事です

東京に行ったり
大阪に行ったり
移動がすごいね~
空き時間に…
ものすご~~~~く久しぶりに道頓堀の引っ掻け橋へ
橋が

新しくなってる

一緒に歩いてた友人に…
新しくなってもう何年か経ってるよ~
と言われ

私が関西を離れて十数年…
その間に何度も大阪には来てたけど
心斎橋筋は歩かなかったな~





難波駅近くのスタバで休憩

そしたら

パントマイムのお兄さんが

人だかりができて
みんな写メルメル





店内でもパフォーマンスしてくれて
ひとときでしたが楽しめました

もっとゆっくりする時間があればな~
その昔よく行ったバーに寄りたかったけど…
そんな時間なんてあるはずもなく

後ろ髪を引かれながら大阪を去るのでした
大好きな大阪

また来るよ~





)







