年も明け…
松ノ内も過ぎ…
気がつけば
もう一月も半ば…
今年こそはまめにブログを更新しよう
などと思いながら
などと思いながら今日にいたります

本年もよろしくお願いいたします

毎年、神社にお参りといえば実家近くの小さな神社にしか行かないのですが
今年はなぜか熊本まで遠出をし参拝して来ました

(写真は友人親子です
)
)ここはとっても古く由緒ある神社
空気が澄んでいて、波動がよい



…ような気がします

神様に呼ばれて行くとこらしいです
(私はなぜ呼ばれた??)
そして
本日は…
バスで10分くらいのとこにあります
住吉神社

御朱印張を持ってから神社に行くのがとっても楽しくなりました



今年は各地の神社に参拝に行くぞ~~~










尊敬する方のお薦め本だったから