年も明け…
 
 
松ノ内も過ぎ…
 
 
気がつけば
 
 
もう一月も半ば…
 
 
今年こそはまめにブログを更新しよう音符などと思いながら
 
 
今日にいたりますガーン
 
 
本年もよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
毎年、神社にお参りといえば実家近くの小さな神社にしか行かないのですが
 
 
今年はなぜか熊本まで遠出をし参拝して来ましたチョキ
 
 
 
chieのブログ-2012010817250000.jpg
 
 
(写真は友人親子ですドキドキ
 
 
ここはとっても古く由緒ある神社
 
 
空気が澄んでいて、波動がよいアップアップ
 
 
…ような気がしますガーン
 
 
 
神様に呼ばれて行くとこらしいです
 
 
(私はなぜ呼ばれた??)
 
 
そして
 
 
本日は…
 
 
 
chieのブログ-2012011111180000.jpg
 
 
バスで10分くらいのとこにあります
 
 
住吉神社クローバー
 
 
御朱印張を持ってから神社に行くのがとっても楽しくなりました音符音符
 
 
今年は各地の神社に参拝に行くぞ~~~チョキ
 
 
普段はまったく食べないケーキニコニコ
 
 
たまには…
 
 
いただきま~すニコニコドキドキ
 
 
 
chieのブログ-2011122518140000.jpg
 
 
 
我が家の近所にあるかわいいケーキ屋さん音符
 
 
ここのケーキは甘すぎず優しい味で大好きですドキドキ
 
 
愉快な仲間たちと美味しくいただきました音符音符
 
 
皆様も素敵なクリスマスを…ニコニコドキドキ
じゃんけんは苦手です
 
 
なぜなら
 
 
いつも負けるからガーン
 
 
じゃんけんをする前から
 
 
「どうせいつものように負けるんだろな~」
 
 
…と思いながらやるから
 
 
結果は当然
 
 
「負ける」
 
 
 
 
今日、ある本をめぐってのじゃんけんがありましたひらめき電球
 
 
本の数より欲しい人の方が多かったので
 
 
じゃんけんで決めることに…
 
 
 
そこで
 
 
試しに
 
 
じゃんけんに勝って本を読んでるとこをイメージしてみようアップアップアップ
 
 
 
人はイメージした通りになる
 
イメージをしたものを引き寄せる
 
 
…そんな話を聞いた後だったので
 
 
試してみることにしました音符
 
 
すると…
 
何度か負けもしましたが
 
最後の一人に勝ち残りました!!
 
 
 
初めてかもしれないニコニコ!!
 
 
じゃんけんに勝ち、欲しい物を手に入れたのはアップアップ
 
 
 
じゃんけんをしてる時
 
すごくワクワクしてました音符
 
なぜなら
 
その本は、私の大キラキラ尊敬する方のお薦め本だったから
 
きっといいこと書いてあるに決まってるし
 
なにしろ
 
これで勝っちゃったら
 
私はなりたい自分になれちゃう証明になるチョキ
 
 
 
きっとワクワクしながらやったから勝てたんでしょうねアップアップアップ
 
 
 
引き寄せた本です
 
 
 
 
chieのブログ-2011122013520000.jpg
 
 
 
まだ半分しか読んでいませんが…
かなり素晴らしい内容ですアップアップアップ
 
日本人は全員読むべしチョキ