ブログの更新がすっかり途絶えて
気づけば7月…

今年も上半期が過ぎましたね~





最近、懐かしい同級生に会う機会が増えました

先月会ったのは…
中学卒業以来

なので、25年振り





fbで繋がったわけだけど…
実際に会うという行動まで起こしている自分に驚きます
(会った場所は神奈川県
)
)彼女は、結婚して二人の子供さんがいる素敵な奥さま



とっても美意識が高く、お洒落していてスタイルも良くってキレイでした~



同世代でそんな素敵な女性を見ると嬉しくなっちゃいますね

キレイな人の輝きは内側からだな~と再確認

紫陽花が大好きだと言う彼女

うん
うん
うん
上品で柔らかい雰囲気の彼女にぴったり

明日は、中学高校の同級生に会いに行く予定です

わくわく





楽しみです







